SSブログ

ハイキング [風景]

     
     
P6061855.jpg



テコテコテクテク どこまでも♪




広角は楽しいけど、難しい..


タグ:入笠湿原
nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 30

コメント 4

takko

こんばんわ!

「始点」と「終点」が見事に繋がってますやん!

こういうの大好きですニャ!

巧い!
by takko (2017-07-18 21:33) 

moz

爽やかな青い空、ずっと続く白い木道 ♪
思わず鼻歌が出てしまいそうです (笑)
by moz (2017-07-20 11:16) 

sakamono

木道を歩くと、足裏に伝わる感触が心地良いです。
少し高いところを歩くので、空中を歩いているようで、
いい気分でどこまでも歩けそうです^^;。
by sakamono (2017-07-20 21:35) 

rannyaβ

takkoさん
木道の始まり、もっと大きく撮りたかったのですが^^;
まだまだ修行が足りませんょ~



mozさん
まだ、それほど暑くなくて、歩くにはピッタリでした..
あ~ わたしは歩いてないけど^^;



sakamonoさん
あまり足元を気にせずに歩けるので良いですよね..
でも、すれ違いが大変そうでした
ここは一通ではないようです

by rannyaβ (2017-07-22 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かくれんぼ日陰、求む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。