SSブログ

日陰、求む [植物]

         

P7142523.jpg



不忍池、夏に行ったのは初めて..  で~ 暑すぎて(>_<)



タグ:
nice!(41)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 6

のらん

わぁ、もう3年目なんですね〜♪
いつも、ranさんらしい透明感のある写真、楽しんでますよ(^^)v
緑の葉陰で、はにかんだような蓮姫さま♡ かわいい♡
by のらん (2017-07-22 07:29) 

MIKUKO.

可愛いなぁ~ ^^
素敵な葉の日傘・・・♪
でも、その葉陰でも暑そうな感じが伝わってきましたけど ^^;
by MIKUKO. (2017-07-22 14:32) 

きよたん

蓮の花もやけどしそうな夏の日差しだねえ
by きよたん (2017-07-22 15:42) 

ponnta1351

写真 やってる〜 って感じの魅力的な映像ですね。さすがだわ。
しかし暑いですね。
蛾とネズミ食べ物では鶏肉が大っ嫌いです。
by ponnta1351 (2017-07-22 19:11) 

takko

ほんま洒落ならんクソ暑さ!

年々の温暖化・・この先どないなるんやろう。

正直「怖い」ですよ。
by takko (2017-07-22 21:50) 

rannyaβ

のらんさん
あっという間に2年も経ってました.. いつもありがとうございます(^^)
暑すぎて、こんなところにばかり目がいってしまいました~



MIKUKO.さん
影がくっきり出来るくらいの陽射しでした~
ニンゲンは、もうバテバテ^^;



きよたんさん
上からの陽射しも暑いし、下もアスファルトなのでモワモワ
でも緑が多いので、陰に入って風が吹くと多少は涼しかったです(~_~;)



ponnta1351さん
いえいえソネブロは写真の上手い方が多くて、勉強になります
ネズミは嫌~ シッポに毛がないのは許せない^^;
虫は蛾より蝉が嫌いなので、夏きらいです~



takkoさん
毎年、異常気象って言うけど、これが普通になるんでしょうね
花の咲き方や咲く時期も変わってきてる感じです
わたし、サバイバルできないです('_')

by rannyaβ (2017-07-23 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。