SSブログ

かくれんぼ [動物]

         
     
P5101520.jpg

気持ち良さそう~





でも 起きてきた^^;

P5101591.jpg


後頭部 萌え~ でございます!



nice!(41)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

きよたん

起きてきてまた眠るんでしょうね
頭見ると撫でたくなります
by きよたん (2017-07-15 09:44) 

ponnta1351

後ろ頭萌え〜!
なでなでしたいよ〜!
by ponnta1351 (2017-07-16 18:59) 

ニコニコファイト

かわいいにゃあ~。
by ニコニコファイト (2017-07-17 06:52) 

MIKUKO.

なでなでして、って言わんばかりの後頭部 ^^
なでなでしたい衝動に駆られます・・・♪
by MIKUKO. (2017-07-17 23:48) 

rannyaβ

きよたんさん
そそ、また、そのあたりにゴロ~ンとなって
寝てました^^;
撫でて~といってるようですょ!



ponnta1351さん
後ろ頭、ほんと可愛いですよね^^
この子は撫で撫でも頭にチュッもOK♪



ニコニコファイトさん
可愛いで~す♪
とても人馴れしてる子です(^^)



MIKUKO.さん
結構、オッサンなんですけど、なかなか可愛いヤツです
たくさん撫でて、頭にチュッってしておきました(^^)

by rannyaβ (2017-07-18 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。