SSブログ

息切れちゅう~ [ねこ]

  
  
年末が近づいているらしいですが^^;

ここに来て、今年は何もせずに過ごしてきたツケ?で「気分的に」バタバタ

ブログも写真作りも息切れちゅう~ なのです('_')



ダメじゃないの( `ー´)ノ

PA229060.jpg






そんなこと言わずに、いつものように可愛く(^^)

と..なかなか可愛く撮れた?

PA229058.jpg







少し早めのXmasプレゼントも差し上げたでしょ~

PB269484.jpg

今までのは、爪とぎ棒が締めても締めてもグラグラで..
穴自体が緩んでしまったよう  危ないので買換えました

早速ケージinに使ってます(*^^)v






あ~たは、そんな恰好でノンビリで羨ましいぞ!

PB179406.jpg




さ~て~ 気合を入れなおして、更新とご訪問[exclamation]


nice!(42)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 14

にゃごにゃご

素敵なプレゼント!
by にゃごにゃご (2020-12-14 15:41) 

きよたん

蘭ちゃん 久しぶり
2枚目の写真
少し 眼のキツさが緩みましたね

by きよたん (2020-12-14 15:53) 

takko

「蘭子」の眼力はんぱない!
「美熟女」やね!
けど、最後のショットが・・(爆
by takko (2020-12-14 17:59) 

横 濱男

おっ!!Ⅰ枚目、眼を飛ばしでいる。。
2枚目、眼飛ばしが、ちょっと疲れたのかな。。
by 横 濱男 (2020-12-14 18:42) 

ぼんぼちぼちぼち

今年もあと二週間でやすもんね。
早いものでやすね。
ご無理なさらない範囲で、今年の〆め、頑張ってくださいでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-12-14 21:23) 

Boss365

こんにちは。
キャットタワー!!素敵なクリスマスプレゼントですね。
「早速ケージin・・」は、2次的な使い方ですが・・・
組合せレイアウトも良い感じです。
師走なのでバタバタするのは、致し方ないですが・・・
時々、のんびりするニャンズを見て癒されて下さい!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2020-12-15 22:40) 

英ちゃん

Xmasプレゼントいい(=^・^=)ニャー
私は、今月中はブログネタがあるけど来月が何もないんだよね(;'∀')
正月は、自粛ムードだからブログも休もうかな?(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-15 23:20) 

リュカ

蘭ちゃんはいつも可愛いよ^^)b
by リュカ (2020-12-16 14:33) 

sakamono

凛々しい顔つきをしてますね。
最後のへそ天写真とのギャップが^^;。
by sakamono (2020-12-17 21:28) 

のらん

キャットタワー、新品〜♡
女王様は、頂上のベッドに君臨なさるのかしら?
・・・私も、な〜んにもしないうちに今年が終わる。。(/_;)
by のらん (2020-12-19 07:23) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
喜んでくれてるかはビミョー(^^)


きよたんさん
ホントは可愛いのに~ カメラ嫌いで..
カメラを睨んじゃうんです('_')


takkoさん
カメラは嫌ってことで、見つからないように撮ると
いつものおっぴろげが撮れます^^;


横 濱男さん
ちょっと眼筋が疲れちゃったのね~ らしいです^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
もう今年が終るなんて~
毎年言ってますけど、今年ほど実感したことはないかもです
なんとか、あと一回は更新して、ちゃんと締めないとです^^;


Boss365さん
タワーで寛ぐより、完全に足場になってます~
爪とぎは、ちょちょっと申し訳程度にしてますが^^;
猫に癒されつつ、バタバタは続くょ、どこまでも♪


英ちゃんさん
年末年始のオフ会も出来ませんね
来年の今頃には、なんとか出来るようになるかな~


リュカさん
なかなか可愛い姿を撮れないのが残念~
あおくんの爪の垢を飲ませたい^^;


sakamonoさん
カメラが嫌いなんで、レンズを向けるとキツイ表情に('_')
ほんとは、へそ天のんびりモードが多いんですょ^^;


のらんさん
この頂上は狭すぎて寛げにゃいのです^^;
ケージの広~いベッドに行くために使うのにゃ~
今年は、いつになく早かったです('_')

by rannyan (2020-12-19 14:43) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2020-12-19 14:43) 

moz

蘭ちゃん、わぁ大胆な寝相でぇ~ 笑 ^^;
安心しきってすやすやなんですね。はいねとても可愛く取れてますよ!!
じぶんも同じで、何もしていなくて、バタバタしてます。^^;
何しろ、気が付けば今年もあとわずかですね。ブログも放置したきり・・・、写真も撮りに行ってません ^^;
仕事も家のことも??いっぱいあるぞ~ ^^;;;
by moz (2020-12-20 09:33) 

rannyan

mozさん
コメントありがとうございます♪
蘭は安心しすぎで、だらけきってますね~
そして..ほんとは写真では表しきれない可愛さなんですが^^;
自分のことも含め、今年の漢字は「病」かってくらい、
そのお蔭で何も出来ずに終りそうですが、ただいま
最後のあがきちゅうです(^^)

by rannyan (2020-12-23 21:35)