SSブログ

ヨコハマ誰そ彼 [風景]



去年の写真の積み残し多数に付き、時間を巻き戻し~


暮れに用で、何回か出かけることになって、少し写真も撮ってみました


素敵な風景は他の皆さんにお任せし ..

わたしの中のヨコハマ 



PC137370.jpg








PC137428.jpg







PC137404.jpg






Xmas少し前、レストランで~ サンタさんは食べられません!

20191213_142213.jpg





ハマスタ、紅葉真っ盛りの12月^^;

20191213_120547.jpg


暗め写真が好きだけど、フツーに明るいのも撮ったりはするのでした^^;

明るいの2枚はスマホですが ..





nice!(44)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 15

きよたん

スマホも綺麗です
by きよたん (2020-01-09 13:04) 

takko

めっちゃイイですやん!
前の三枚は奥行が感じられます。
しかし、スマホもきれいに撮れるなぁ・・。
by takko (2020-01-09 17:39) 

sakamono

ヨコハマ、ですね。
こんな切り取り方をすると、不思議な絵画のようです。
by sakamono (2020-01-09 22:43) 

横 濱男

niceですよ。。(^.^)
by 横 濱男 (2020-01-10 14:39) 

ぼんぼちぼちぼち

縦線 斜め線 歪んだ線 と、どれも図案的でこういうお写真、好きでやす。
横浜は撮影スポット多そうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-10 19:18) 

ponnta1351

いやあ、前衛的て言うか、絵画的って言うかモダンで素敵ですよね。
by ponnta1351 (2020-01-10 19:41) 

のらん

おぉ〜 なんだかドラマちっくなヨコハマ?!
ヨーコが姿をくらまして、ちょいワル探偵が過去を探る〜(^^)v
by のらん (2020-01-11 07:41) 

英ちゃん

大桟橋は、最近行ってません(゚□゚)
さっき、有吉君の散歩の番組で横浜をやってたので行きたくなりました。

by 英ちゃん (2020-01-11 13:49) 

moz

大さん橋と象の鼻地区のところですよね ^^
こういうのも趣があっていいですね。最近カメラ触ってないけれど、お写真見せて頂いていたら行きたくなってきました ^^;
by moz (2020-01-11 15:23) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
機種変したら、さすがに写真も綺麗に撮れるようになりました^^;


takkoさん
不思議で怪しい感じが出てると良いのですが~
みんなスマホで済ませるわけも何となく分かる綺麗さ^^;


sakamonoさん
せっかくなので、自分のイメージで切り取ってみました
観光写真にはならないですね^^;


横 濱男さん
横浜の写真は撮ってる方も多いので、ちょっと裏から
撮ってみました^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
このあたり、こんな切り取りの出来る場所がたくさんあって
凄く楽しかったです(^^)


ponnta1351 さん
ちょっと違ったところから切り取ってみました~
へそ曲がりですね^^;


のらんさん
そうそう、都会の裏の部分をイメージして撮ってみました^^;


英ちゃんさん
なかなか横浜といっても広すぎて回り切れませんね
新しいところも次々と出てきているし~


mozさん
Jack、Queenなんて書いてあるところあたりです
撮るものがありすぎて困りました^^;
ぜひ新しい相棒を連れ出してくださいね~

by rannyan (2020-01-11 17:50) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2020-01-11 17:50) 

JUNKO

わたしのなかのヨコハマいいですね。私もここで撮ってみたいです。
by JUNKO (2020-01-11 23:03) 

さる1号

象の鼻と大桟橋の、素敵ですねぇ
何だかウズウズしてきました^^
by さる1号 (2020-01-13 09:42) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


JUNKOさん
どんな写真を撮られるのか、ぜひ見てみたいです(^^)
人それぞれの感じ方、面白いですね


さる1号さん
ウズウズしたら、べすちゃんで出かけましょう^^;
歩いてもすぐかな?
撮るものがありすぎて時間が足りない場所ですね~

by rannyan (2020-01-13 16:46) 

rannyan


ひき続き、nice!をありがとうございます♪

by rannyan (2020-01-13 16:47) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。