SSブログ

恒例にゃん [ねこ]



毎年、ご近所お寺さんに初詣 お守りをお返しし、新しいのを頂いて

お願い事をして、今年も始まりました~って感じです


そのあと、近くの公園を散歩して戻るのが ここ数年のお決まり

お散歩の目的は、今年も猫さんに会えるかなぁ~ です(^^)



いた ..けど、顔が見えんぞ

撮られてる緊張ほぐしで、お腹のお手入れちう~

20200107_134325.jpg





こんな子^^

20200107_133727.jpg




実は、この時、隣に仲良しの黒猫さんがいたけれど
全くスマホじゃ撮れん、分からん でした('_')


黒い子さんは、わりとよく会える子

去年の秋と年末に会った時  すまぬが、昔の写真でお出ましを~

P9135655.jpg





PC207592.jpg



いつもの三毛さんには会えなかったけど、今年も猫初め

年初め、チェンジ!も大切、でも、いつもと同じ流れにホッとする気持ちもある

そんなビミョーなお年頃のニンゲンのようです^^;




nice!(41)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 8

ぼんぼちぼちぼち

鼻っつらが黒いコ、以前あっしにいたコもこういう柄してて
お客さんがうちに来て顔見ると、みんな笑ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-14 18:01) 

横 濱男

皆さん、目つきが鋭いね。。。
生きる厳しさが伝わってくるような。。
by 横 濱男 (2020-01-14 20:43) 

きよたん

猫初め 良いですね
猫からすれば人間初めですね
by きよたん (2020-01-14 22:42) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


ぼんぼちぼちぼちさん
時々、猫神様が凝りすぎた?って柄の子がいますね
この子も前に会ったな~って絶対忘れません^^;


横 濱男さん
一定距離以上近づけないし、さらにはカメラを持って
怪しいし、不信感が表れてます^^;


きよたんさん
お正月は人が少ないので会えるチャンスが増えます
撮られ初めは間違いなしでしょう^^


by rannyan (2020-01-16 15:07) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2020-01-16 15:07) 

英ちゃん

野生のニャンコは目つきが鋭くないと生きて行けない?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-01-17 23:23) 

のらん

ステキ柄の白黒さんと〜
コワモテどっしりの黒猫さんと〜
福々しい(想像)きれいな三毛猫さんと〜
三福猫と会えたら、きっとご利益♡ (^.^)
by のらん (2020-01-18 07:43) 

rannyan

コメントありがとうございます☆

英ちゃんさん
怪しい人を見分け、近寄せない眼力が必要です^^;


のらんさん
ちょっと天気が悪かったので、いないかなぁと思ったけれど
2猫に会えたので良しとしましょう
天気よければ、三毛ちゃんにも会えたのになぁ、、多分!

by rannyan (2020-01-18 13:41) 

ヨコハマ誰そ彼鎌倉紅葉さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。