SSブログ

哲学者みたいな [動物]

   

上野動物園で、一番好きかも~な^^

ハシビロコウさま

動かない鳥といわれてるけれど、結構、動いてるのが見られます

   
P5103827.jpg






なんか、おるかいな?

P5103829.jpg






脚、冷た!

P5103832.jpg





いつも思う..S・ジョブス氏似の風貌に萌えます(^^)

ちなみにわたしはアップル製品をひとつも持ってませんけど..




nice!(37)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 14

にゃごにゃご

羽の色、きれいですね!
by にゃごにゃご (2019-05-24 12:29) 

takko

ほんま「羽の色」がキレイ!
やっぱブルー系はエエなぁ・・。
by takko (2019-05-24 19:06) 

きよたん

不思議な鳥ですよね ハシビロコウ
私はアップル製品ばかりです。


by きよたん (2019-05-24 20:17) 

英ちゃん

ぁっ、私が上野動物園に行った時は、こいつは小屋に入ってて見れなかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-25 05:50) 

のらん

おっ、いいなぁ♡ ハシビロじいちゃん?!
・・・私は、アップル信者。。だってね、やっぱスグレてるよ!!!
by のらん (2019-05-25 07:37) 

英ちゃん

昨日のオフ会は、お疲れ様でした。
楽しかったですね。
また、よろしくお願いします。
やはり、暑かったのでだいぶ疲れましたね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-26 06:18) 

横 濱男

昨日は、お疲れ様でした。
暑かったけど、ビールが美味しかった~!!
又宜しくお願いします。
by 横 濱男 (2019-05-26 08:22) 

kick_drive

おはようございます。昨日はありがとうございました。
とても楽しい時間でした。どんな猫グッズかったんですか?

ハシビロコウのくちばし怖いですよね。突っつかれたり挟まれたら
痛いだろうなぁ。

by kick_drive (2019-05-26 10:04) 

ぼんぼちぼちぼち

ハシビロコウ、けっこう動くのでやすね。
あっしは、スローロリスが一番好きかな。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-26 15:29) 

hieroh66

私には、凄味のある鳥に見えます。
by hieroh66 (2019-05-27 18:09) 

sakamono

威厳があるというのか、貫禄があるというのか、風格があるというのか。
とにかく、鋭い眼光ですよねぇ。
きっとスゴイ哲学を持っているに違いない^^;。
by sakamono (2019-05-27 23:16) 

rannyan

お返事おそくなりました(>_<)
コメントありがとうございます!


にゃごにゃごさん
そうなのです~ とっても綺麗なブルーグレイで艶々で
羽が落ちてたら拾いたいです^^;


takkoさん
綺麗ですよね~ 
大きい鳥なので、羽の美しさがよく見えて感激です^^


きよたんさん
なんか分からないけど、惹かれるのですょ^^;
あれだけ流行ったアイポッド君でさえ、買わずに終ってしまった(~_~;)


英ちゃんさん
わたしのハシビロ愛が通じるのか、いつも動いたり
飛んだりしてくれます^^
オフ会は暑かったけど、楽しく乗り切りましたね~


横 濱男さん
オフ会ではありがとうございました
いつも気になっていたHNご本人にお会いできて嬉しかったです^^


kick_drive さん
猫さんのお菓子の詰合せとミニ招き猫と購入^^;
暑くなければ、もっと色々買ってしまいそうでした~
ハシビロコウの嘴、挟まれると痛そうですよ(>_<)


ぼんぼちぼちぼちさん
上野のは意外と動いているところを見られます
野生とは違うからでしょうね
スローロリス..暗いところにいるのは写真が難しくて
可愛い写真が撮れないです(~_~;)


hieroh66さん
大きいので凄みを感じるかもしれませんね~
なかなか厳しい顔をしています^^


sakamonoさん
この顔で、じっと何かを見つめていると、とっても
難しいことを考えてるに違いないと思います^^;
次のiphoneの構想でも練ってるのかも..

by rannyan (2019-05-29 19:04) 

rannyan

のらんさん
コメントありがとうございます☆
抜けちゃってごめんなさい(>_<)
PCでwinを使い始めたら、そのままアップルさんと縁のない
生活になってしまいました~
スマホも分からなくなったら、すぐ見てもらえるように
アンドロイドですょ(~_~;)

by rannyan (2019-05-29 19:08) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-05-29 19:08) 

チューリップ2しろくま君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。