SSブログ

しろくま君 [動物]

   
   
P5103786.jpg







後頭部萌え~

P5103782.jpg







暑い日だったので.. プールに浸かってた^^;

P5103789.jpg


こんな暑い日本にいるのは可哀想、でも北極の氷も融けはじめてるんだよね

温暖化、どうにかしないと(>_<)




nice!(41)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 14

にゃごにゃご

後頭部、かわいいです!
by にゃごにゃご (2019-05-29 11:55) 

きよたん

暑そうですね
しろくまアイス食べる?
by きよたん (2019-05-29 19:49) 

猫毬

しろくまさんだ!(〃ω〃)モエ
水中に入ると「らしさ感」が増すんですね♪かわええ^^
by 猫毬 (2019-05-29 20:48) 

英ちゃん

シロクマは見たけど周りに人が多過ぎて写真が撮れなかった(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-05-29 21:25) 

横 濱男

後頭部、撫で撫でしたいね。。
by 横 濱男 (2019-05-30 07:20) 

takko

とにかく「熊系」大好きですニャ!
by takko (2019-05-30 21:27) 

sakamono

ゴワゴワと固そうな毛並みを、わしゃわしゃと
撫で回してみたい!
by sakamono (2019-05-30 22:32) 

Flatfield

ぜひ撮ってほしいしろくまくん
水槽の中でムーンウォークをするしろくまくん  (いないって)
水槽のガラスでパントマイムをするしろうまくん (いないって)
by Flatfield (2019-05-30 23:03) 

moz

優しそうな眼をしてますね ^^
後頭部…、そういえば見たことないかも?? ^^; 笑
ホッキョクグマ、住むところなくなってしまいますよね。
もうかなり危機的段階化と??
by moz (2019-05-31 09:08) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
動物の後頭部萌え~なので、シャッターチャンスっと^^;
可愛いですょね


きよたんさん
アイスの差し入れ、喜ぶと思います!
しろくまアイスなら更に~


猫鞠さん
ぽわ~んと水に浮かぶしろくまさん、可愛かった^^
さすが、水が好きだし、潜っても平気なんですね


英ちゃんさん
人気ありますね~ ここは望遠の強みを活かして^^;
下の水槽の見えるところは意外と空いてましたょ


横 濱男さん
後頭部好きなので、ひじょーに撫ぜたかったのです(^^)


takkoさん
熊好き、猫好き、熊猫パンダ好き?(^^)


sakamonoさん
わしゃわしゃしたい誘惑に駆られるフォルムです~


Flatfield さん
旭山動物園に行けば、出来そうな気がしなくもない^^
上野は水槽の見えるところが細切れで、やってたけど
撮れませんでした?(^-^;


mozさん
野生のには絶対出会うことがないし、後姿なんて見られませんね^^;
トランプさんと仲良くするなら、温暖化のこと説得してほしいなぁと..


by rannyan (2019-06-01 12:40) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-06-01 12:41) 

ぼんぼちぼちぼち

シロクマさん、ジャボンと浸かって涼しそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-01 16:39) 

リュカ

しろくまさんが絶滅しないですむ地球であってほしいですねー
by リュカ (2019-06-01 17:23) 

rannyan


コメントありがとうございます☆

ぼんぼちぼちぼちさん
完全に水没してました^^; 急に暑くなったからでしょうね~


リュカさん
動物園でしか見られない動物も増えていきそうですね..
そのうち人間もかな~

by rannyan (2019-06-01 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哲学者みたいな谷中さんぽ -1- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。