SSブログ

桜ひっそり [植物]

   

ひっそりと綺麗な地元で..
   
P4023029.jpg





ほんわかと..

P4023061.jpg







P4023022.jpg





タグ:桜 神代
nice!(51)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 51

コメント 16

にゃごにゃご

様々な木があって、そこに桜もあって、素敵です。
by にゃごにゃご (2019-04-12 08:09) 

ナビパ

薄いピンクに濃いピンク 桜色も様々
だから魅せてくれるのでしょうね。^ ^b
by ナビパ (2019-04-12 08:27) 

きよたん

春の妖精が隠れているような。。。
by きよたん (2019-04-12 20:03) 

sakamono

色とりどり。
先日散歩をした時に、丘陵の低い山の斜面を、ところどころ
桜が彩っているのを見て、パッチワークみたいでいいなぁ、と
思いました^^;。
by sakamono (2019-04-12 21:51) 

のらん

前記事の、くらくらする絢爛桜は華やかだけど、
こちらの、春色織りなす風景もステキ♡
こういうの、ふるさとの里山っていうのかなぁ♪
いまや貴重?! ranさんに撮ってもらって、喜んでるね(^.^)
by のらん (2019-04-13 07:25) 

みゃあ*^0^*

こんにちにゃぁ~春ですにゃ^0^
by みゃあ*^0^* (2019-04-13 08:42) 

みゃあ*^0^*

戻ってきたら
by みゃあ*^0^* (2019-04-13 09:31) 

みゃあ*^0^*

度々すみません^^;
by みゃあ*^0^* (2019-04-13 09:33) 

moz

地元の桜も綺麗でしたよね。
じぶんも久しぶりに地元の公園の桜たちに会いました ^^

by moz (2019-04-13 11:00) 

Boss365

こんにちは。
背景の入れ方?新鮮に感じます。
地元?灯台もと暗しかな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-04-13 14:33) 

takko

「地元」イイですニャ!
by takko (2019-04-13 18:40) 

ぼんぼちぼちぼち

薄い色の桜も濃い色の桜もそれぞれのきれいさがありやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-04-14 20:52) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
桜だけの風景も綺麗ですけど、新緑や常緑樹に混じるのも
原風景って感じで好きです~


ナビパさん
桜は種類が多いんですね~
全部ソメイヨシノかと、以前は思ってました(~_~;)


きよたんさん
夜、誰もいないときには妖精が踊っているんですょ!


sakamonoさん
山の中に点在する桜の風景が大好きなのです
でも未だ写真に撮れてないという('_')


のらんさん
元々、多分桜があったであろう風景、素敵ですよね..
そんな中での、ノンビリ花見に憧れます(^^)


みゃあ*^0^* さん
春ですね~ 一気に春が押し寄せてきそうです(^^)


mozさん
つい名所を求めて出かけがちですけど、すぐ近くに綺麗な
場所がたくさんありますね^^
穴場狙いです~


Boss365さん
ボケ背景が好みなので、いつもこんな感じで^^;
意外と近くに素敵な桜があります~


takkoさん
近いと楽でいいです^^;
ダメなら、またすぐリベンジできるし..


ぼんぼちぼちぼちさん
いろいろな種類がありますね~
白っぽいのから濃いピンクまで美しさを競ってます(^^)

by rannyan (2019-04-15 14:23) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-04-15 14:23) 

英ちゃん

桜もそろそろ御仕舞だね(゚□゚)
桜の次は?
by 英ちゃん (2019-04-16 00:04) 

rannyan

英ちゃんさん
コメントありがとうございます♪
まだまだ桜が続くのです~
今年は撮りすぎました^^;
by rannyan (2019-04-20 17:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。