SSブログ

そろそろ春? [植物]

  
  
P3012367.jpg






P3012376.jpg




伊豆まで行かなくても見られるようになってきた^^;

少しでも早く桜が観たい人のためなのかな~



タグ:河津桜
nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 12

にゃごにゃご

日差しが気持ちよい季節になってきましたね。

by にゃごにゃご (2019-03-18 11:03) 

ナビパ

河津桜ですか 最近は近場でも随分と観れるようになってきましたね。
河津桜を全国展開しようとしているようです。
by ナビパ (2019-03-18 19:36) 

ぼんぼちぼちぼち

河津桜 植えられているところが増えてきてるようでやすね。
あっしんちの近所にはまだないでやす・・・・・・(◎o◎)
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-18 20:29) 

takko

この時期のわりには寒いですね。
でも、「冷たい」は感じられない。
♪もうすぐ は~るですねェ~♪
蘭子、いやあの「蘭ちゃん」がデビュ~~~!
てか、リデビューかな?(どっちゃでもエエですわ 笑い)
by takko (2019-03-18 21:42) 

sakamono

あれ、桜? と思ったら桜でした。
もうすぐ桜が咲く、と思うと心が浮き立ちます^^;。
先日、ユキヤナギの咲いているのを見かけました。
ユキヤナギも、春の訪れを感じます。
by sakamono (2019-03-18 23:30) 

ponnta1351

最近はあちこちで河津桜を見ますね。
お花見でまたすごいでしょうね。静かにして観たいです。
by ponnta1351 (2019-03-19 09:13) 

rannyan

コメントありがとうございます♪


にゃごにゃごさん
そろそろ桜も咲き始めそうですね..
猫と一緒にお花見したいです(^^)


ナビパさん
これは一本だけの河津桜で、色もちょっと薄めな感じです
ソメイヨシノも本場の河津桜も少しずつ寿命が来ているそうですね('_')


ぼんぼちぼちぼちさん
梅かな?と思うと河津桜だったりします
これは、ちゃんと名前が出てたので分かりました^^;


takkoさん
東京の開花宣言も、今日かもと騒いでます
最近は早くて、3月中にはソメイヨシノは終了ですょ('_')


sakamonoさん
急に色々な花が咲き出しましたね~
春が一気に押し寄せてきて、忙しくなります^^;


ponnta1351 さん
シートを広げたお花見は全然、花を見てない気がします^^;
最近は情報が行き渡りすぎて、山の中の桜でさえ、人が殺到しますし..

by rannyan (2019-03-21 16:11) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-03-21 16:12) 

きよたん

桜 さくら サクラ くらくらしてきます(笑)
by きよたん (2019-03-21 20:44) 

英ちゃん

河津桜は早く咲くけど、ソメイヨシノは遅くていいよ?
まぁ、既に開花宣言してますけど、4月にはもぅ散っちゃいそうだからお花見オフ会の頃は花が無いかも?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-03-23 01:51) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
これから日々くらくらクラクラですょ(^^)


英ちゃんさん
年々ソメイヨシノも早くなってますね~
今年は花粉症が重度で、オフ会がやや不安です('_')

by rannyan (2019-03-24 19:13) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-03-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

乙女さんお運びさん   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。