SSブログ

福猫になりたい? [ねこ]

   
  
猫の日なので、今さら改めて..うちの猫紹介^^;


お正月にカルディの福袋を購入

とっても気に入ったそうです



入りたいょぉ
P1061789.jpg





入れないょぉ 
P1061809.jpg






少し痩せたのに入れないなんて、ガッカリ('_')  
P1061818.jpg






5.5kgになった蘭です これからも、よろしくにゃ=^・^=

P1061814.jpg




なかなか面白い柄だと 改めて思うお世話係りでした^^;



nice!(40)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 16

きよたん

顔つきが引き締まってお目目が大きく見えますね
チャーミングですよ
by きよたん (2019-02-22 11:33) 

にゃごにゃご

きょろっとした目がかわいいです!
袋、入れなかったのね。
by にゃごにゃご (2019-02-22 12:29) 

ナビパ

蘭ちゃんの登場は嬉しいです。
袋に入れないのは残念だけれど
やっぱり仕草が可愛らしい蘭ちゃんですね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-22 12:47) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、痩せて5.5キロなのでやすか。
ふくよかなのは良いことだと思いやすよん(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-23 21:01) 

takko

5.5㎏? すごいニャ蘭子!
メッチャ元気そうなのでうれしいです!

by takko (2019-02-23 21:43) 

英ちゃん

ダンボール箱じゃなくて袋に入りたいのか(゚□゚)チト無理だニャw
by 英ちゃん (2019-02-25 01:02) 

moz

袋とか箱とか狭い所好きですよね、猫たち ^^v
蘭ちゃん入りたがってますね、でも、
入れないから、座っちゃう? 笑
顔の右と左で柄? 模様が違うんですね。かっこいいです。
by moz (2019-02-25 11:01) 

ponnta1351

サビ猫って特にお利口らしいですね。
娘のところにもピカソの絵のようなサビ猫ミイチャンがいましたが、連れて渡ったバリ島で亡くなりました。
by ponnta1351 (2019-02-26 11:42) 

リュカ

蘭ちゃん、良いお顔!!!^^
by リュカ (2019-02-26 16:33) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
同じ写真でもfc2のときと見え方が違うような気もします^^;
モデルのせいじゃないも~ん と言いそうですが..


にゃごにゃごさん
珍しく少し黒目がちに撮れました^^
がんばって掘ったけど、袋の中には入れませんでした~


ナビパさん
こちらだと出番は少なめになりそうですけど、花写真のないときに^^;
いつもアホっぽいこと、やってます~


ぼんぼちぼちぼちさん
かなり体重は減ってきました.. 元々がありすぎです^^;
それなりに元気ですけど、食べる量が減りました~


takkoさん
まあそれなりに元気です
元々体重があったので、痩せてもこれくらいですけど、痩せました('_')


英ちゃんさん
箱より袋系のが好きかもしれません^^;
でも、箱より無理なことのが多いですよね~


mozさん
入れそうなものには一応、入ってみたいらしいですね^^;
入れないけど、わたしの物って主張してます~
顔も身体も左右で色柄違いなのです.. そのうち、また載せますね


ponnta1351 さん
さび猫はお利口といわれますが.. うちは例外かも^^;
ピカソの絵のようって、なんか分かります.. さびは個性的ですね


リュカさん
なんだか不思議な顔だなぁと^^;
ソネブロで見て、改めて思いました~


by rannyan (2019-02-26 22:57) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-02-26 22:58) 

mito_and_tanu

かわいい~~。
蘭ちゃんが一所懸命に小さな袋に潜ろうとしてる熱心さがすごくかわいいです~。
蘭ちゃんのお鼻の模様、うちのきいちゃん、和香によく似てます。
by mito_and_tanu (2019-02-27 17:27) 

gillman

また、この色が良く似合うね。
by gillman (2019-02-27 19:50) 

sakamono

キリッとした顔立ちをしてますね。
やせたとはいえ、この大きさの袋に入るのはちょっとムリ^^;?
昔、友達の家に遊びに行った時、そこのネコが、私のカバンに
入っていたコトがありました。好きなんですねぇ。
by sakamono (2019-02-27 22:27) 

 みゃあ*^0^*

 お久しぶりですにゃ^0^
ブログがこっちになったとあったので
お邪魔しますにゃ
by  みゃあ*^0^* (2019-02-28 11:21) 

rannyan


コメントありがとうございます☆


mito_and_tanuさん
こういうことだけは熱心ですよね^^;
さび猫、みんな柄は違うけど、どこか共通点もありますね!


gillmanさん
意外と原色系が似合うみたいです(^^)


sakamonoさん
バッグや袋は大好きですね
大きなトートの福袋が出たら、買ってやろうと思います(^^)


みゃあ*^0^* さん
ありがとうございます
ソネブロはmixiから続けて始めたので、fc2より
長くいるのです~
また、よろしくにゃ(^^)

by rannyan (2019-02-28 19:09) 

梅一輪くねりと~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。