SSブログ

ビタミン補充 [植物]

  

インフルエンザが大流行てことで..

ビタミン補充で多少の予防になるかな?
  

ポピーも風邪ひくなぁ~

P2052017.jpg








P2052063.jpg


珍しくマクロ.. 眼がショボショボ(~_~;)




nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 12

きよたん

目がショボショボならやはりビタミン補給です
by きよたん (2019-02-07 14:33) 

リュカ

元気が出るカラーありがとう!!!
by リュカ (2019-02-07 16:42) 

ナビパ

2枚目のポピーは羽衣のような柔らかさとボケが綺麗ですね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-07 17:14) 

takko

リュカさんと同じ!
元気でるわぁ‥はやく春が来てほしいまんねんねやわぁ~(笑い
by takko (2019-02-07 18:58) 

sakamono

おー。
この色合いと形に、ナゼだかビタミンを連想しました^^;。
by sakamono (2019-02-08 00:12) 

英ちゃん

ビタミンカラーいいね。
ポピーと言えば、車にポピー?(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-02-08 23:37) 

のらん

おぉ、心のビタミン補給♪ 眼福・眼福♡
・・・今日は、もう、朝からみぞれです。。
いきなり寒いなぁ〜 風邪ひき猫が増えそう(/_;)
by のらん (2019-02-09 07:52) 

ponnta1351

綺麗な色ですネ。
ホッコリ癒やされれますね。
最近目がしょぼついてきたのはビタミンじゃなくてそろそろ白内障の仕業かなと思っている。
by ponnta1351 (2019-02-09 10:31) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
ビタミン撮ってたら、ビタミンが不足したみたいです^^;
最近いろいろ不足気味~


リュカさん
不思議と元気出ますよね^^
寒い冬を乗り切らねば!


ナビパさん
なかなかピントが合い辛くなってて..
偶然の産物としか思えません^^;


takkoさん
まだまだ春は遠そうですね~
でも春無しで急に夏になるかも..最近、気候が変だから心配


sakamonoさん
ビタミンカラーって言いますよね..
野菜からのイメージなのかしらん?


英ちゃんさん
そういえば、車に芳香剤を置いたことがない^^;
今でもポピーってあるんでしょうか?


のらんさん
去年のような大雪にはならないけれど、こちらは少し積もりました
外猫さんには厳しい季節ですね('_')


ponnta1351 さん
暖かそうで元気カラーですね^^
最近、白内障は日帰り手術とか..長生きすると医学も進歩してて
さらに長生きできそうです(^^)

by rannyan (2019-02-11 17:59) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-02-11 18:00) 

suzu*

なんちゅうビタミン・カラー♪
元気わけてもらいや~す(*´∀`)
by suzu* (2019-02-15 15:18) 

rannyan


suzu*さん
コメントありがとうございます☆
ビタミンカラーで、元気増し増しになれたら
嬉しいです(*^^)v

by rannyan (2019-02-16 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。