SSブログ

ビタミン補充 [植物]

  
  
P9200057.jpg






P9200073.jpg



黄色いコスモス、キバナじゃなくて、レモンブライトという種類です





またまた台風が列島縦断..

被害が出ないよう、みなさんもお気をつけください




nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 8

きよたん

気をつけましょう
by きよたん (2018-09-30 09:38) 

ぼんぼちぼちぼち

レモンブライトっていうんでやすね。
ふつうのキバナコスモスってオレンジ色でやすもんね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-30 15:06) 

takko

初めて聞く名前です‥。
で、台風25号が発生!
24号と同じ進路で今週末本土接近?
もう堪忍してニャ!

by takko (2018-09-30 15:40) 

ナビパ

キバナコスモスより明るいレモンイエローですね。
ビタミンカラーにピッタシ^ ^b

by ナビパ (2018-10-01 07:46) 

リュカ

ビタミン補充出来ました。
元気がでるー!
昨日の台風で風が五月蠅くて眠れなかったから^^;
by リュカ (2018-10-01 11:00) 

ponnta1351

あ、昭和記念公園のレモンブライトなんですね。
ウチから数駅なのでよく行きますが、今年は足の具合が・・・。
ホントにビタミン補給ね。
by ponnta1351 (2018-10-01 17:05) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
今までにない凄まじい風でした('_')
被害はなかったけれど、庭にいろいろなものが飛んでました~


ぼんぼちぼちぼちさん
キバナというのに黄色くないと、いつも思ってました..
これが本当のキバナコスモスじゃないの?って^^;


takkoさん
また来ますね~
少し北を通りそうですけど、油断はできませんね


ナビパさん
ほんとのキバナですよね^^;
酸っぱそうな色です~


リュカさん
風が気になって、なかなか寝られませんでしたね
蘭が意外と平気そうで良かったです


ponnta1351 さん
このコスモス畑は台風で完全に倒れてしまったそうです
普通のコスモスはどうなのかなぁ

by rannyaβ (2018-10-04 17:24) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-10-04 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。