SSブログ

モネまね [風景]

  
  
P7029157.jpg




日本人はモネが大好きといわれてる

モネも日本が好きだったようだから、めでたし^^




モネ・それからの100年 という展覧会を観にいったのです

平日なのに混み混みだった~



タグ:睡蓮
nice!(39)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 9

きよたん

色合いがグット 写真なのでしょうが絵画に見えます
モネの睡蓮の色合いそのものの深い青グリーン
by きよたん (2018-09-18 15:06) 

takko

「睡蓮」昔、やりましたが‥難しい!

「相性」の問題かなぁ‥自然相手はほんま「手強い」ニャ!(笑い
by takko (2018-09-18 21:11) 

ナビパ

モノまね?っておもちゃいました。^ ^;
人気展なんですね。
by ナビパ (2018-09-19 07:31) 

sakamono

中学生の頃、日曜美術館で見て、感動した覚えがあります^^;。
不思議な雰囲気の写真ですねぇ。
by sakamono (2018-09-20 23:24) 

ぼんぼちぼちぼち

お写真、ほんとにモネの作品のような雰囲気でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-09-21 16:05) 

のらん

モネまね、最高! 本家とは、ひと味違う、自然の色合いですにゃ♪
私も、モネ好きのニッポン人ですよ〜♡
by のらん (2018-09-22 07:27) 

moz

モネいかれましたか?
じぶんも8月の終わりに行きました。結構面白かったですよね。
湯河原で見た平松礼二さんの絵もあったりしてました。 ^^
そうですか、混雑していたんですね。
by moz (2018-09-24 11:26) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


きよたんさん
少しホワイトバランスを変えて、雰囲気だけでも
追い求めてみました^^;



takkoさん
自然相手だと、まずは良い被写体を探すのが大変ですね~
なかなか見つからないから楽しいのかも^^;


ナビパさん
おやじギャグ風に..
やっぱりモネとなると人気ですね~ 
フェルメールや若冲よりは全然ガラガラと言えるかもですけど^^;


sakamonoさん
モネの雰囲気に近づくように撮ってみたのですが..
わたし自身はモネさんは好きでも嫌いでもないのです^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
真似っ子が上手くいってますかね^^;
来年もチャンスがあれば、やってみたいです


のらんさん
日本人だ^^; 
わたしは好きでも嫌いでもないのですけど、睡蓮の絵の
雰囲気は何となく頭にあったので、展覧会で確認してきました~


mozさん
会期末に近かったので、平日でもチケット売り場も行列でした..
前売り持ってて良かったです^^;
写真も何点か出ていて、なかなか興味深かったです


by rannyaβ (2018-09-24 12:23) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-09-24 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

教えを請うと..猫も滑る? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。