SSブログ

暖色系で~ [植物]

   
   
P5168430.jpg




今頃だと暑そうにみえるなぁ^^;


撮ったままでアップしてないのが、たくさんあって.. 

季節を追いかける日々




nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 9

suzu*

季節を追いかけ。。。
今は朝から30度超え~~~( *`艸´)
by suzu* (2018-07-11 09:33) 

green_blue_sky

冬なら温かそうですが、夏は暑さがさらに増しそう(^_^;)
今日も暑いのでエアコンをフル稼働、猫は横になったまま・・・
by green_blue_sky (2018-07-11 11:47) 

ナビパ

温もりのある光景ですね。
季節を追いかけて花の移り変わりは早いです。
by ナビパ (2018-07-11 19:21) 

takko

ほんば「熱い」!
シャレならん!
で、この作品は「桃」やね。
涼しげでジューシーでエエやん!

by takko (2018-07-11 21:41) 

きよたん

駆け足でいく季節ですね
お蔵入りはもったいないので追いかけて
お披露目してくださいね


by きよたん (2018-07-12 06:56) 

sakamono

そういえば、アジサイは寒色系でしたね。
うっすらしたピンク色なので、涼しげですよ。
by sakamono (2018-07-12 23:35) 

のらん

ツツジって、さ。なんか生け垣にわーって咲いてて、
あ〜んまり好きな花じゃないのだけれど・・・ごめん。
ひと枝に目を向けると、こんなに素敵な花だったのね(^.^)
by のらん (2018-07-14 07:04) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


suzu*さん
3連休の異常な暑さ..と思ったら、まだまだ続くとか~
花もしょんぼりだし、撮る気力体力が減っているので
なんとか在庫で乗り切れるか^^;



green_blue_sky さん
今年はいつまで暑いんでしょうね
やっぱり年々、夏が長く、そして激暑になっていくようです('_')



ナビパさん
今年は1ヶ月前倒しでしたね
今の季節は、撮りに行くのも命がけって気もします^^;



takkoさん
そういえば、桃が並んでますね~
ほぼ食べないけど^^; 色と名前は好き!



きよたんさん
紫陽花をたっくさん撮ったのですけど、いまひとつのが多くて^^;
写真を悩んで、選んでる間に季節が行ってしまいま~す



sakamonoさん
心頭滅却すれば、火もまた涼し^^;
捉えようですね!



のらんさん
わーって咲いてると花には見えませんからね..って
変な言い方ですけど^^;
レンズを通してみると全然違うものが見えて、面白いですょ~

by rannyaβ (2018-07-16 21:56) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-07-16 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。