SSブログ

虫になってみると [植物]

   
   
P6149025.jpg





P6149020.jpg




そういえば、虫と人間とでは、色の見え方が全く違うそう..



タグ:紫陽花
nice!(37)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 37

コメント 10

green_blue_sky

無視から花を見ると、色などすべて違うでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-07-16 09:06) 

きよたん

紫がかったブルーが素敵だ。
虫さんは色も違って見えるだろうし
見えるものの形だってすごく大きかったりして。。
いくつも見えたり するんでしょうね
by きよたん (2018-07-16 17:08) 

takko

大胆な構図ですね‥。
こういうの大好きです!
by takko (2018-07-16 19:12) 

ニコニコファイト

虫さんから見たら人は大巨人なんですね。

by ニコニコファイト (2018-07-17 06:57) 

ponnta1351

構図と色彩が何とも素敵。
お友達が被災されたんですね。やっとお水が出るようになったとか、それでも、ご苦労はこれからですよね。
by ponnta1351 (2018-07-17 12:54) 

suzu*

ガリバー旅行記どころじゃないよねぇ( *`艸´)
by suzu* (2018-07-17 13:18) 

sakamono

何が撮られているのか分からないくらい、ディテールに
迫ってますね^^;。でも、確かに虫の視点だと、こんなふうかなぁ。
by sakamono (2018-07-20 23:37) 

のらん

おぉ、これは・・・「追憶のカタツムリ」の目線?!
きれいだな♪ アートだわ♡
by のらん (2018-07-21 06:59) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


green_blue_sky さん
虫は紫外線も見えるとかで、全く違う世界みたいですね~



きよたんさん
複眼の虫なんて、どう見えるのか考えると頭がこんがらがりますね
オリのカメラは青系が綺麗(と信じてます)^^;



takkoさん
時々、こういうことをやりたくなります^^;



ニコニコファイトさん
虫からは、どう見えるんでしょうね~
でも、わたしからは虫は小さくても怖いです^^;



ponnta1351 さん
まだまだ生活という点では、全く元には戻っておらず
大変のようです..
最初は、こんな凄いことになるとは実感できなかったようで、
気象庁のいうことには従うべき、と学んだそうです



suzu*さん
虫になって体験してみたいような..
やっぱり止めたほうがいいような^^;



sakamonoさん
どんな風に見えてるんですかね^^;
こういう撮り方もなかなか楽しいですょ~



のらんさん
そういえば、カタツムリのいる紫陽花、見かけなくなりましたね
そもそも、しとしと梅雨なんて無くなってしまったし~

by rannyaβ (2018-07-21 17:52) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-07-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暖色系で~しろくまくん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。