SSブログ

わたしのお家.. [日常]

   
   
P5308869.jpg






P5308872.jpg


こんな家に住んでみるのも良いかな と思ったけど..  





P5308857.jpg


こっちの和な感じも捨てがたいしなぁ




nice!(24)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 5

きよたん

友人が親の介護が一段落したら東京ステーションホテルに
泊まりたいって言ってました。
by きよたん (2018-07-01 20:27) 

ナビパ

古民家って涼しい感じで過ごせそうですね。
こう連日暑いとecoなお家がいいです。
by ナビパ (2018-07-02 20:37) 

sakamono

手入れが行き届いた、床や柱が黒光りしているような、重厚な
日本家屋に...住めたらいいなぁ^^;。
by sakamono (2018-07-05 22:40) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
東京駅が新しくなるX十年前、関西に住んでいたので、東京に来ると
ステーションホテルに泊まってました..とにかく駅近で^^;
今はかなりステータスが上がったようですね~



ナビパさん
やっぱり日本の気候風土には、日本家屋なんでしょうね^^;
木と紙で出来たお家は、冬と火事がちょっと問題ですけど~



sakamonoさん
そういう日本家屋は素敵ですよね..
昔みたいに大家族なら手入れも出来るけれど、今の時代ではなかなか..
開け放してお茶でも飲んでると、猫が出てくしなぁ^^;

by rannyaβ (2018-07-08 14:00) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-07-08 14:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。