SSブログ

梅雨入り [植物]

     
   
P5238642.jpg




関東地方も梅雨入りしたそうです

次に来る夏が苦手なので、ちょっと憂鬱(~_~;)





お返事、ご訪問、出来てませんが.. 今週ちゅうには何とか<(_ _)>




nice!(46)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 11

きよたん

爽やかなグリーンセラピーをありがとうございます。
暑っくるしい夏がくるんですが紫陽花は涼しげ
by きよたん (2018-06-07 09:15) 

green_blue_sky

今日は陽ざしがあるので蒸し暑さがさらに増します・・・(-_-;)
by green_blue_sky (2018-06-07 12:27) 

ナビパ

梅雨入りした翌日の今日は晴れ
なんか嬉しいです。^ ^b
by ナビパ (2018-06-07 18:39) 

takko

清々しい作品ですね!
さぁ、梅雨入りしました。
今年の夏は梅雨明けも早くて猛暑てか・・。
カンニンしてほしいニャ!
by takko (2018-06-07 21:41) 

sakamono

関東地方も梅雨入りしたそうですね。
先週見たウチの庭のアジサイは、炎天下で
少々しおれていました^^;。
by sakamono (2018-06-07 22:12) 

のらん

梅雨入り早々に、台風だぁ〜(>_<)
このごろ、つくづく思うけど、子供の頃の夏は、
こんなに蒸し暑くなかったよね。。
・・・こんな清々しい紫陽花が咲く夏に暮らしたい。。
by のらん (2018-06-09 07:12) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


きよたんさん
最近、あじさいを撮りに行くときは既に夏になってる感じです
季節と花が合わなくなってきてるような..



green_blue_sky さん
本日、30℃越えですょ~ 
もう、わけわからない最近の気候の変化('_')



ナビパさん
梅雨入り宣言すると、しばらく晴れるってありますね^^;
でも暑いのは勘弁だわ~



takkoさん
夏がどんどん長くなってますね..
もう台風も来るっていうし~  わけわからんちゃん('_')



sakamonoさん
雨が降れば、一気に降るしで、うちのあじさいもだらけてます('_')
しとしと雨の中のあじさいは、昔の風物詩かも..



のらんさん
昭和の子の想い出は.. 夏も夜は窓を少し開けていれば
それなりに寝られたかと~
夏がどんどん過激化していますよね(>_<)


by rannyaβ (2018-06-09 13:07) 

ponnta1351

爽やかな写真ですね。
やはり紫陽花は梅雨が似合う。カンカン照りでは可哀想。
私も暑いのは苦手です。最近の夏の気温は異常だものね。
by ponnta1351 (2018-06-10 09:55) 

ぼんぼちぼちぼち

おまけに台風も通過だとか。
だから今日は雨の上に風もちょっとありやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-11 15:41) 

U3

 今週の日曜日紫陽花を撮りに行って来ました。木曜日は菖蒲を見に行って来ます。
by U3 (2018-06-12 14:00) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


ponnta1351 さん
紫陽花は、しっとりした日に撮りたいですね
最近は5,6月から夏のような気温になるので、ほんとにグッタリです('_')



ぼんぼちぼちぼちさん
今週末も台風発生で、来そうですね
台風が来る時期も早くなってるような感じです..



U3さん
菖蒲は5月に撮りに行きました^^;
どんどん早くなってて、忙しいですね

by rannyaβ (2018-06-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。