SSブログ

小梅ちゃん [植物]

    
    
ピンクの可愛い梅は、小梅ちゃんと呼びたくなるのです^^



P2286599.jpg






P2286619.jpg






タグ:梅 紅梅
nice!(40)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 10

green_blue_sky

面白い構図、梅が映えます。
by green_blue_sky (2018-04-05 18:12) 

きよたん

私も小梅ちゃんって呼んでみたいわ
by きよたん (2018-04-05 19:50) 

takko

まさしく「小梅」ちゃんです!
酢っパそう~~~(笑い
by takko (2018-04-05 20:59) 

ナビパ

小梅ちゃん可愛い^ ^b
キャンディーの小梅ちゃん あの酸っぱさが癖になります。
by ナビパ (2018-04-06 09:05) 

ponnta1351

小梅ちゃん可愛くてきれいですね。
by ponnta1351 (2018-04-07 10:01) 

のらん

ひゃあ♡ かわいい小梅ちゃん♡
2枚目の写真は、笑顔がのぞいてる感じ?!(^^)v
by のらん (2018-04-07 10:43) 

sakamono

ツボミが、キュッとまるまっているところは、
小梅ちゃんと呼びたくなりますね^^;。
このくらい近づくと、よい匂いがしますよねぇ。
by sakamono (2018-04-07 14:29) 

ぼんぼちぼちぼち

まさに小梅ちゃんていう雰囲気でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-08 13:07) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


green_blue_sky さん
凝りすぎ構図^^; 
なかなか思うようにはいきませんけどね~



きよたんさん
これは小梅ちゃんのモデルさんなのです^^



takkoさん
甘酸っぱい感じですよね^^
可愛い小梅ちゃんです~



ナビパさん
ずいぶんと長い間ある商品ですよね..
カールおじさんみたいに無くならないといいです(~_~;)



ponnta1351 さん
可愛いというのが、ホントにピッタリですよ^^
まさに小梅ちゃん!



のらんさん
小梅ちゃんと呼びかけてしまいそうでした^^;
2枚目、ちょっと凝ってみましたけど、もう一息です(~_~;)



sakamonoさん
小梅ちゃん以外に呼びようがないですね^^
望遠で撮ってるので、写真ほどは近づいてないんですょ



ぼんぼちぼちぼちさん
すぐに、あの小梅ちゃんの顔が浮かんでしまいました^^


by rannyaβ (2018-04-13 22:02) 

rannyaβ


nice! をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-04-13 22:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。