SSブログ

秋なのに.. [植物]

    
    
PA184181.jpg




秋..だけど、なかなか撮りに出られない




タグ:すすき
nice!(33)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 9

green_blue_sky

晴れた日が少ないですから撮影に行けないですね(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-27 13:09) 

ナビパ

秋ですね。でも雨ばかりで困ったものです。^ ^;
by ナビパ (2017-10-27 17:04) 

きよたん

ススキが金色に光ってきれいです
雨が多くてカメラの出番減っちゃいますね
by きよたん (2017-10-27 17:46) 

takko

確かに「秋」なんやけど、こちらはメチャ「暑い」

「蚊」も飛びまくっています。

もっともっと寒くなってから「撮り歩き」に出かけますニャ!
by takko (2017-10-27 21:40) 

のらん

わぁ、秋らしい〜! すてき〜♡
↑takkoさんの言うとおり、まだ夏なのか、秋なのか、冬なのか・・・
今年は、ぜんぜん季節を楽しむ感じじゃないですね。。(+_;)
by のらん (2017-10-28 07:43) 

kick_drive

こんにちは。休みの日ばかり雨ですね。
疲れちゃって出掛ける気力も体力もないのでいいんですけど
被害だけは出ないで欲しいですね。

by kick_drive (2017-10-28 15:52) 

sakamono

陽に透けるススキを見ると、秋が感じられます^^;。
by sakamono (2017-10-29 15:42) 

ぼんぼちぼちぼち

ススキ、いい雰囲気でやすね。
こう雨が続くと撮りに出かけられないでやすよね。
明日からは晴れが続くようでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-29 21:25) 

rannyaβ


green_blue_sky さん
10月も半分以上、雨が降ったそうですね
どうりで、いつ撮りに行っても雨降りばかりなわけだ~



ナビパさん
10月も半分は雨だったそうですね
こんなの初めてで、10月のイメージが~



きよたんさん
爽やかな秋の.. という感じがなかなか撮れませんでした
逆光に輝くススキって綺麗で好きです^^



takkoさん
こちらは、ある時から突然、秋になりました
家の方は、いつもに比べれば、蚊は少なかったような..
あまり外に出なかったからかなぁ?



のらんさん
今年は雨が多いし、気温差も凄いし、もう何が何やら('_')
これから毎年、こんな風にめちゃくちゃだと困ります~



kick_driveさん
優しい雨なら、まだ良いのですけど、さすがに
2週続けての台風はひどいですね~
家の中の片づけをしてましたけど^^;



sakamonoさん
逆光の中のススキ、秋万歳です~
もう木枯らしが吹いてしまいましたけど^^;



ぼんぼちぼちぼちさん
10月も雨ばかりでしたね~ 11月は晴れるかな?
晴れ過ぎても困るけれど、秋の青空は気持ちいいですからね^^

by rannyaβ (2017-11-01 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。