SSブログ

きらきら.. [植物]

    
    
P6202205.jpg



少々玉ボケがうるさすぎますねぇ.. と現像してて思いました

ただの玉ボケで、オーブじゃありません^^;



nice!(31)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 8

ナビパ

玉ボケの煌めきの中の紫陽花
サンシャインフラワーで私は好きですよ。^ ^b
by ナビパ (2017-08-16 10:17) 

takko

涼しげェ~~~ニャ!
by takko (2017-08-16 14:06) 

きよたん

わ〜 きれい いいねえ
by きよたん (2017-08-16 19:59) 

sakamono

うっすら水色の、色合いがいいですね。
by sakamono (2017-08-17 23:52) 

ponnta1351

ちょっと気になるけれど綺麗よ。
アイホンやデジカメでは出来ない技です。
by ponnta1351 (2017-08-18 13:31) 

rannyaβ

ナビパさん
にゃるほど! サンシャインフラワー^^ 
素敵な表現ですね 嬉しいです~



takkoさん
すごく暑い日に撮ったので、無意識に
涼しそうに撮ってたのかな^^;



きよたんさん
ありがとうございます
ちょっと、やりすぎですけどね^^;



sakamonoさん
あじさい、薄目の色も綺麗ですよね
ガクアジサイの、こういう感じが好きです^^



ponnta1351さん
玉ボケの大きさが、あじさいと同じくらいなので
うるさく感じると思います..
スマホで全然うまく撮れないわたしです('_')

 

by rannyaβ (2017-08-18 21:08) 

のらん

きーれーい〜♡
暑中お見舞いのカードにしたい♡
by のらん (2017-08-19 07:29) 

rannyaβ

のらんさん
ありがとうございます^^
来年、使ってみようかしらん..

by rannyaβ (2017-08-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。