SSブログ

桜色 [植物]

   
   
P3297504.jpg






タグ:
nice!(47)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 47

コメント 10

のらん

わぁ、わぁ♡ 桜色、2枚♡
やっぱり桜は、ニッポンのやさしい春色なのにゃ(^.^)
by のらん (2018-04-14 07:21) 

green_blue_sky

ムードのある桜ですね~
by green_blue_sky (2018-04-14 09:01) 

ぼんぼちぼちぼち

バックも桜色でいいでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-04-14 18:10) 

Hide

さくら〜さくら〜卯月の空は見渡す限り〜♪ 葉桜><
ピンクは最高ですね?
by Hide (2018-04-14 18:28) 

きよたん

着物の柄みたいですね
すてき〜
by きよたん (2018-04-14 20:52) 

ponnta1351

ワオ!
文字通り桜色。
by ponnta1351 (2018-04-15 10:55) 

takko

構図がイイですね!
by takko (2018-04-16 17:05) 

ナビパ

淡い桜色と背景の桜色
春爛漫です。^ ^b
by ナビパ (2018-04-16 18:15) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


のらんさん
桜の色は、どの種類も優しい感じがしますね~
散り際だけでなく、日本人が好きそうな気がします^^



green_blue_sky さん
桃色ムードで^^;
でも可愛く爽やかでしょう~



ぼんぼちぼちぼちさん
はいっ 桜でまとめてみました^^;



Hideさん
北国に移動しないと卯月の桜は見られなくなりましたね~
上品なピンク、可愛いです(^^)



きよたんさん
可愛いお嬢さんが着てると似合うかな?



ponnta1351 さん
この時期だけの華やかさなので、桜カラーでまとめてみました^^



takkoさん
あんまり構図のバリエーションがない気がするので、嬉しいです^^;



ナビパさん
春を謳歌してます~な感じにしてみました^^


by rannyaβ (2018-04-18 17:10) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-04-18 17:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。