SSブログ

ゆきひょう母子 2 [動物]



ぼく、かっこいいでしょ!     ほんと~  フクちゃんは可愛くて、かっこいい(^^)

P2096267.jpg






でも.. 油断大敵


空から ミミ母さんが降ってきた^^;


P2096318.jpg




P2096319.jpg




P2096320.jpg






ぼくの母さん、まだ子供なんです~  とフクちゃんは思ってるかな^^;

P2096322.jpg






雪の中のゆきひょう、ねこ科祭りは季節外れになりすぎたので終了~

一気に暖かくなって、お花も季節外れのものばかり、アップしないまま残ってる('_')
そう思うと、ますますブログから遠ざかっていきますね.. どないしよ(-。-;)



nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

moz

親子なんですね。空からお母さん降ってくるなんて ^^; 笑
とっても可愛いお母さん。
本当に一気に暖かくなりました。じぶんアップしないまま終わりそうな写真があります ^^;
by moz (2018-03-18 09:49) 

のらん

ミミ母さん、息子ちゃんが、ほんとに可愛いんですね〜♡
下から2枚目は、とくべつにナイスショット♡
・・・季節ハズレでも、いい写真は、見たい♪ 見せて〜(^^)
by のらん (2018-03-18 11:02) 

ナビパ

可愛らしい親子ですね。
お互いにじゃれあっても可愛いでしょうね。
雪の中で綺麗です。
by ナビパ (2018-03-18 13:30) 

takko

ますます欲しいわぁ・・この猫。
温厚な眼がエエわぁ・・(笑い
by takko (2018-03-18 21:47) 

きよたん

花の写真 季節外れでもみたいけどな
by きよたん (2018-03-18 22:34) 

リュカ

見ていて微笑ましくてにやにや^^
幸せな気持ちになれます。
by リュカ (2018-03-20 10:21) 

mayu

もふもふでかわいいですね。(*´▽`*)
もう少しすると、コワいほど大きくなるんでしょうけれど。
by mayu (2018-03-21 14:11) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


mozさん
1人っ子なのでお母さんも遊びながら、いろいろ教えているのかもしれませんね
今日は寒くなって、こんな日に季節外れの写真をアップすればよかった~^^;



のらんさん
ミミちゃん、ほんとに可愛がってるし、フクちゃんも甘えん坊だし..
兄弟たちとの遊びとは違った様子で、なかなか微笑ましいです^^



ナビパさん
はぁ、もうため息が出るほどに可愛いです
子別れは今から考えても辛いです('_')



takkoさん
すごく可愛い穏やかな子ですね
大きくなったら、どんなになるのか、楽しみです^^
意外と逞しい子になるかな~



きよたんさん
えへへ、季節がどんどん行ってしまって、現像が追いついてない..
そのうち、やる気がなくなってしまうんですょね~
頑張ります^^;



リュカさん
見てると可愛くて、ほんと飽きないです
写真撮るより、ずっと見ていたい感じ~ ^^


mayuさん
今までの子ユキヒョウの中でもフクちゃんはモフモフ度が高い気がします
秋くらいには、だいぶ立派になっているのでしょうね^^
なんだか想像できませんけど


by rannyaβ (2018-03-21 17:00) 

ponnta1351

ご無沙汰してます。コメント有難う御座いました。
お水抜いたら楽になってます。
焦らず徐々にですね。
多摩動物園のユキヒョウ、子供が生まれていたんですね。お母さんもまだ子供なんですね。
何と可愛い!
by ponnta1351 (2018-03-22 13:07) 

sakamono

こういうネコ科の動物って、ネコっぽくも見えますが、
やっぱり足の太さが、たくましいなぁ、と思います^^;。
by sakamono (2018-03-22 21:50) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


ponnta1351 さん
無理せずに焦らずに..ですね!
一人っ子のせいか、お母さんと遊んでるみたいです
お母さんも楽しそうで微笑ましいです(^^)



sakamonoさん
そうそう、足の太さはさすが! って感じですよね~
ゆきひょうは尻尾も太くて長いので、すごくかっこいいです^^

by rannyaβ (2018-03-23 19:00) 

rannyaβ


nice! をありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-03-23 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。