SSブログ

ゆきひょう母子 [動物]

  

ねこ科祭り、まだやるんか~ というくらい以前の写真ですが..

2月半ば、まだ雪が残るなか、ゆきひょうっ子は楽しそう(^^)



気をつけて遊ぶのょ~ とは言ってないと思われる.. ミミ母さん  
  
P2096027.jpg






フクちゃんは、このブイが大好き

P2096054.jpg






あれ? ママ~ 見てょぉ

P2096066.jpg





ミミ母さんの大切な1人息子フクちゃん、生まれてすぐに同腹の子は死んでしまい..

フクちゃんも成長が遅く、心配されてたけど、逞しく大きくなってきました

このまま、元気で立派な大人のゆきひょうになってね(*^^)v


大あくびしてたコボ君の息子君^^




nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 7

green_blue_sky

雪の中のユキヒョウ、さらにかわいいですね~
by green_blue_sky (2018-03-09 07:44) 

ぼんぼちぼちぼち

元気に大きくなってほしいものでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2018-03-09 13:31) 

リュカ

元気に元気にたくましく育って!!!
by リュカ (2018-03-09 14:12) 

takko

こんな「猫」欲しいわぁ‥(笑い
by takko (2018-03-09 19:06) 

のらん

ユキヒョウっこ、かわいい♡
ちっちゃいと、猫っぽいわ♪
ミミ母さんの宝物なのね♡

by のらん (2018-03-10 07:40) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


green_blue_sky さん
やっぱり、ユキヒョウには雪が似合いますね~
寒がらないところはさすが、というか、当り前ですけど^^;



ぼんぼちぼちぼちさん
もし野生の中で生まれたら、分かりませんけれど
お母さんとスタッフの皆の力で、元気に大きくなってきました^^



リュカさん
大人にまで元気に育つというのは、やはり大変なんだなぁと
つくづく思います..
随分と逞しくなって、なんだか感慨深い、近所のオバチャン気分^^;



takkoさん
モッコモコで可愛いですょ~ 抱っこしてみたいです^^;
家の中が大変なことになりそうだけど~



のらんさん
やってること、遊び方なんかは子猫と一緒ですね^^
ミミ母さん、大事に一生懸命育ててる感じで、健気です

by rannyaβ (2018-03-15 12:43) 

rannyaβ


nice! をいつもありがとうございます=^・^=

by rannyaβ (2018-03-15 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。