SSブログ

来年もよろしくです♪ [日常]

    
    
今年も終ろうとしてます..


写真は、自分比で少しいろいろなものが撮りたいと思い、撮るようになったかな

風景は行ったことの記念 みたいに撮ってるけど、それも楽しい^^



今年最後は なんの脈絡もなく、並べました~




なかなか見たままの感動を表現できてなかった1枚

PB044516.jpg









住みたいわ~ と写真見て、強く思った1枚   撮ったときは感じてなかった^^;
PA274416.jpg








わたしの心のオアシス[いい気分(温泉)]

PC185380.jpg


わざとらしく自分の車、入れてみたり^^;





来年も 色々とあーだこーだと載せていきたいと思います

今年1年、ご覧いただき、ありがとうございました!

来年も よろしくお願いしますm(_ _)m






以下、独り言ふう~




前半はバタバタ、後半、少しブログできるかなぁ と思ったら、PC壊れた('_')

今使ってるのは非常用のwin7 CPU能力が足りなくて、写真の現像に時間がかかる~

ブラウザもfire foxが使えないし.. なんだか、いろいろと効率が落ちてしまった

壊れたのの修理は T社のノートなので止めました  もう2度目の現象だったし

昔、T社のノートPC 素晴らしくて、全くトラブルなかったのになぁ 

やっぱりなぁ と思った今年でした


で..今の非常用もT社なので、来年は新しい「T社」じゃないとこのPC 欲しいわ(^^)





nice!(43)  コメント(10) 

nice! 43

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

T社、おかしくなって壊れます。他社が良いです。
お互いに年末の食料を確保しましょう。
蘭ちゃんともども良いお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
by green_blue_sky (2017-12-28 19:24) 

sakamono

住みたいわ~、という気持ち、分かります^^;。
それでは、よいお年を。
来年もよろしくお願い致します。
by sakamono (2017-12-28 23:17) 

きよたん

きれいな一瞬撮れましたね
写真いつも楽しみにしています
良いお年を
by きよたん (2017-12-29 22:06) 

Flatfield

firefox quantumはキャッシュが溜まると一気に遅くなるようです。アドオンは古いもは使えず、動作確認済みのものを淹れればどうにかなるようです。
by Flatfield (2017-12-30 22:28) 

MIKUKO.

今年も一年、お付き合い頂きどうもありがとうございました(^-^)
簡単な挨拶でとても恐縮ですが、
年内はおそらくこれが最後だと思うので。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪

by MIKUKO. (2017-12-31 00:26) 

moz

こころのオアシス ♪
素敵なブルーですね。この色大好きです。^^
今年一年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
また写真撮りでお会いできると良いですね。MarkⅡいいな。笑
良いお年をお迎えください。
by moz (2017-12-31 10:04) 

(。・_・。)2k

今年もお付き合い ありがとうございました
佳いお年をお迎え下さい(^^)

by (。・_・。)2k (2017-12-31 18:40) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


green_blue_sky さん
食料を確保し、これから引きこもりお正月を迎えます^^;
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
またオフ会で猫話、出来ますように!



sakamonoさん
このあたりに行くと住みたいところばかりです^^;
来年もよろしくお願いします
またオフ会で、ご一緒できればと思います(^^)




きよたんさん
風景写真は難しいですね
わたしは三脚を使わないで撮ってるので、本格的に撮る人からみたら
なんのこっちゃ なんですょ~
でも楽しく撮ってるから良いのだと開き直り^^;
来年もよろしくお願いします♪
なにかオフ会があれば、参加したいなぁと思ってます




Flatfieldさん
なぜか、そもそもfirefoxの最初の画面が立ち上がってこないのです('_')
何回か挑戦し、一晩待ってもダメで諦めました
グーグルなら大丈夫かもと思いつつ、ま、エクスプローラでやってます^^;
来年もよろしくお願いします♪



MIKUKO.さん
こちらこそ今年1年ありがとうございました^^
MIKUKO.さんの写真が好きで影響されてます
なぜか八ヶ岳でトラクターを撮ってる自分がいましたょ~
来年もよろしくお願いします♪



mozさん
オリだとブルーが綺麗に出ますね PLフィルターいらなそうです^^;
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
どこかのオフ会で、ぜひお会いしましょう.. その時はmozさんもMⅡかな?

by rannyaβ (2017-12-31 18:44) 

rannyaβ

(。・_・。)2k さん
こちらこそ、ありがとうございました^^
来年も素敵な写真を楽しみにしています!

by rannyaβ (2017-12-31 18:47) 

rannyaβ


nice! をありがとうございます<(_ _)>

by rannyaβ (2017-12-31 18:48)