SSブログ

スポットライト [植物]


   
P9193375.jpg





前回と同じシリーズ・曼殊沙華.. 
ちょっと撮り方限定にしてみたものです

わたしの中の曼殊沙華は、こういうイメージかな~




タグ:曼殊沙華
nice!(44)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 44

コメント 8

takko

いいですね‥。インパクトあるわぁ。
「漆黒」に「情念」の「赤」
これぞ「彼岸花」の姿ですね。
by takko (2017-10-12 15:47) 

ナビパ

木漏れ日で強調される彼岸花 いいですね。
明暗があり彼岸花の紅が浮き出てきますね。^ ^b
by ナビパ (2017-10-12 17:34) 

きよたん

彼岸花はやはり赤があってますね
by きよたん (2017-10-12 20:31) 

リュカ

すごい幻想的で美しいです。
こういう世界に入り込んでみたいなー
by リュカ (2017-10-13 15:57) 

のらん

おぉぉ、妖しの世界だわ〜♪
彼岸と此岸の境目の、魔界なのだ〜(^.^)
by のらん (2017-10-14 08:03) 

rannyaβ

takkoさん
赤は暗いところだと映えますね..
実はピーカンの日だったので、目が凄い疲れました~



ナビパさん
陽が当たりすぎてて、そのまま撮ると赤が飛んでしまうので
こんなふうに撮ってみました~



きよたんさん
白や黄色もありますけど、赤のインパクトが一番かな..
撮るのは赤が楽しいかもです^^;



リュカさん
傾向として~ こういう妖しの世界が好きなので^^;
暗いところに何かがいるに違いないですょ



のらんさん
ふらふらと暗いほうに惹かれて歩いていくと冥界に..
ホントは、たくさんの見物の人たちがいるだけです^^;



by rannyaβ (2017-10-14 16:58) 

ponnta1351

ホント、スポットライトを浴びてるみたい。
ナントも怪しい雰囲気か悩ましい雰囲気か。
by ponnta1351 (2017-10-15 12:05) 

green_blue_sky

花だけが浮かび上がっていますね。
うちのニャンズ、金曜日から良く寝ています。
急激に寒くなりすぎです(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-15 12:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。