SSブログ

良いお年を! [日常]

           

IMG_4476.jpg



納得の1枚を撮るって、毎年目標なんだけど.. 一応目標ってことで(~_~;)


去年から 月2,3回ペースの緩い感じで 1年間、某メーカーの写真講座に行ってみました

講座といっても、基本のキ を教えてくれるだけです  
シャッター押せば撮れてしまう最近のカメラ、初めの頃は自己満足できるけど
だんだんと厳しい現実を知り、行き詰まりを感じ~

講座に行って良かったのは..
新しい写真仲間が出来たこと
自分では絶対行かない場所で、絶対撮りそうもないものを撮った(撮らされた^^;)こと かな^^;


そして修了展に出したのが、この写真(^^)

まぁ結局なんだかんだ言っても 猫なんか~い! と自分に思いっ切りツッコミつつ



そんなこんなで.. 来年も ゆるゆると続けていくつもりなので、よろしくお願いします <(_ _)>

今年は喪中なので、新年ご訪問もnice!のみになりますが、ご容赦ください




タグ:江の島猫
nice!(39) 
共通テーマ:アート

nice! 39