SSブログ

ビタミンカラーで元気出そう♪ [日常]


もうすぐ今年も終るのかも(+o+)

今年の写真は今年中にアップしたいところですが無理無理~
後追いで行きますね



コスモス 9月ですってょ、撮ったの!

新規購入のマニュアルレンズ 
撮る人が同じなので、今までと変わりない構図と撮り方('_')

P9157553.jpg







望遠レンズに逃げた

P9157541.jpg






ビタミンカラー好き[黒ハート]

P9157571.jpg







P9157566.jpg








考えごとちゅうの蘭ちゃはオマケ

PA134418.jpg





ちょっと自分の中で消化できない出来事があって、いまだ未消化ですが
気持ちを落ち着けて向き合っていこうと、少しずつ思えるようにはなったのかなぁ

ビタミンカラーで元気を出そうと自分に言い聞かせてます..



nice!(35)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 35

コメント 12

kiyotan

未消化 う〜ん 体に悪いです
心にも体にも栄養とってね 
旬のものを食べて 自然の中で深呼吸
蘭ちゃんのお目目が相変わらず魅惑的ですね
by kiyotan (2022-11-24 09:26) 

にゃごにゃご

ビタミンカラーは、気分が良くなります。
蘭さん、いい答えが見つかるといいね。
by にゃごにゃご (2022-11-25 08:27) 

横 濱男

新規購入のマニュアルレンズが気になる。。
by 横 濱男 (2022-11-25 08:46) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、蘭ちゃ、ほんとに考え事してるみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-25 12:25) 

Boss365

こんにちは。
「今年の写真は今年中にアップ・・・」後追いで全く問題なしです。お蔵入りは問題です。
9月のコスモス、ホンワカ感触でいい感じですね。
また、ビタミンカラーの1輪はキメキメでナイスショットです!!
蘭ちゃん、澄んだ綺麗なお目々・・・
「いまだ未消化」の文字ありますが、適度に踏ん張って下さい。
内容分かりませんが、どうにかなるさ?かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-25 14:16) 

kontenten

そうそう、私も今年のフォトコンの締切が迫って来ているのに
全然巧く写真が撮れず・・・只今焦り始めております^^;Aアセアセ
佳い作品は、気持ちを落ち着けないとダメ・・・見習いたいです(^^)
 OH!マニュアルレンズ・・・最近流行のベビーナンチャラですか?
ボケ味を楽しむレンズだそうで、リコーイメージングの通販サイトでも
販売するようになって驚いております(゚ω゚)
蘭子さん・・・何を・・・目が真ん丸で尚可愛いですね(=^..^=)ミャー
ビタミンカラー・・・気持ちも晴れやかになりますね(^o^)
by kontenten (2022-11-25 15:19) 

JUNKO

暖かな色合いにこころも温められます。
by JUNKO (2022-11-25 21:13) 

さる1号

マニュアルレンズですか
どんなのだろう
by さる1号 (2022-11-27 09:00) 

Flatfield

いい景色と猫の写真は、こちらにとってもいいビタミンフォトです。
by Flatfield (2022-11-29 20:59) 

sakamono

確かにオレンジ色や黄色って、元気出そうでビタミンって感じが
しますね。今年はしっかりコスモスを見られませんでした。
もう12月ですね。驚きです^^;。
by sakamono (2022-12-01 14:45) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


kiyotanさん
未消化問題は多分ずっと未消化で終りそうです..
蘭は子猫の時を考えると可愛く魅力的に育ったと育ての親は
自慢したいです^^;


にゃごにゃごさん
不思議と元気の出るカラーですね
蘭はいつも悩んでるようですょ(^^;


横 濱男さん
1つ前の古いカメラでしか使えないことが分かって
ちょっと使いにくくて~
お試しで安いのにしたせいかしらん(~_~;)


ぼんぼちぼちぼちさん
彼女なりの悩みが日々発生しているようです(^^)


Boss365 さん
ビタミンカラー、写真としてはいささかドギツイですが
何か元気が出る気がして、つい撮ってしまいます
写真の載せ残しは最近毎年で、残り1ヵ月では後追いしか
出来ないですね~ 少し反省中です^^;
未消化は年越しですが何とか頑張ります


kontenten さん
心穏やかに写真に集中しないと撮れないし、撮るぞ~と
気合が入りすぎでもダメだし、撮る技術より心の持ち様が肝ですかね
ベビーなんちゃらは結構お高くて、どうだか分からないので
安いのにしてみました
思ったようなフィルムっぽさは出ないようです


JUNKOさん
もう北は雪ですね~ ビタミンカラーで暖かくなりますように!


さる1号さん
オリンパスで使えるのが少なくて、その中で安いのを
買ってみました
古いカメラでないと使えないのが不便です


Flatfield さん
そう、猫写真は心の栄養ですね
畑を歩く猫すけ君も可愛かったです~


sakamono さん
毎年あっという間で、その「あっ」も年々短くなっている気が..
ビタミンカラーって果物のイメージなんでしょうかね~
元気と栄養にあふれてるイメージです^^;

by rannyan (2022-12-02 00:14) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2022-12-02 00:15) 

うちの猫 夏の終り頃秋のお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。