SSブログ

お山の秋は~ [風景]


続きです

全体に地味黄葉..でも実際は当然もっと綺麗です^^;

PB041981.jpg






少し分け入ってみましょう

PB021863.jpg







この時期、山の上には大抵、雲が集まってしまう 標高高いんだなぁ~

PB021870.jpg







上の写真から少し左側の風景 北八ヶ岳方面

PB041980.jpg







ドッグランなのか分からないけど、いつもワンちゃん走ってます^^
飼い主さんも気持ちよさそう

PB041985.jpg







乳牛さんも~ 景色良いから美味しい牛乳になるね
 
PB042003.jpg







トラクターも気持ち良さそう? 

PB031974.jpg

⇧ なぜか今回のお気に入りの一枚(^^)




nice!(42)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 11

きよたん

広大な自然 広大な秋 はっきりと山が見えますね
by きよたん (2021-11-17 17:09) 

takko

ヴィンテージなトラクター?
英国のどっかの田舎景色みたい・・ニャ!
by takko (2021-11-17 18:13) 

kick_drive

こんばんは。この広大なところはどこなんだろう?
寝転んで流れる雲を見ていたいです。

by kick_drive (2021-11-17 19:53) 

英ちゃん

自然が豊かでいいね~
犬は走るの好きだよね(^∇^;)
逆に牛は走るのは苦手なんだろうな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-17 23:21) 

Boss365

こんにちは。
八ヶ岳高原、度々お出掛けした場所です(田舎実家が近く)。
黄葉の綺麗さが十分伝わってくる写真ですね(勝手にイメージ変換機能もあり?)。
ドッグラン?走り甲斐がありそうな広さ、野球も出来そう?
素晴らしい紅葉風景を眺め、心地良い時間を過ごされたと感じます。
ところで、八ヶ岳中央農業実践大学校かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-18 19:55) 

sakamono

分け入ったところの写真、見事な黄葉ですね。秋晴れも見事。
高原で乳牛とくれば...ソフトクリームは売られていませんでしたか^^;。
by sakamono (2021-11-18 21:50) 

JUNKO

秋の澄んだ空気感がありますね。カラマツの黄葉のような色好きです。
by JUNKO (2021-11-18 22:01) 

ぼんぼちぼちぼち

おお〜!見事な黃葉でやすね!
やっぱ山の木は、綺麗に染まりやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-19 10:12) 

のらん

高原の秋〜♪ のどかですにゃ〜♪
この原っぱは、ドックランとかってもんじゃなさそう(^m^)
こういう自然のなかで走り回れるわんこは幸せにゃ♡
by のらん (2021-11-20 07:27) 

rannyan

コメントありがとうございます☆

きよたんさん
時々、無性に広~い場所に身を置きたくなります^^;
心も広~くなるといいなぁと思って..


takkoさん
英国'80年代ものかしらん(^^;
昼間、ぶんぶん草地を走り回ってました~


kick_drive さん
ここならマスクを外して、寝転んでいても大丈夫ですね
葉所は八ヶ岳のあちこち(^^;


英ちゃんさん
牧羊犬や狩猟犬の系統は、マグロみたいに止まったら
死んじゃうのかなって思うほど、走りますね^^;
牛の走るの、闘牛で人を追いかけるときくらい?


Boss365 さん
人間の情報処理って、良くも悪くも知らずに修正してしまいますね
この場合は、良い方と思います(^^)
場所は一部ですがピンポンです
ここから軽く森の散歩したり、野菜や果物を買ったりしてます


sakamonoさん
夏の間はソフトクリームを売ってます^^
食べたことないけど..
今回、久々に天気に恵まれました!


JUNKOさん
色とりどり紅葉も綺麗ですが、落葉松の黄葉も見ていると素敵です 
風に黄葉が舞うのも、とても綺麗です^^


ぼんぼちぼちぼちさん
山の秋が綺麗なのは、たんに気温のせいだけではない気がしますね
不思議^^ 見るほうの気持ちも少しは関係するのかな?


のらんさん
きっちり管理されたドッグランとは全然違いますよね
でも、子供と犬が走ってるのしか見たことない~
今度、走ってみようかな^^;

by rannyan (2021-11-20 18:01) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2021-11-20 18:02) 

お山に紅葉さんぽ秋バラとか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。