SSブログ

お山に紅葉さんぽ [風景]

 
先月は2年ぶりの人間ドッグ、結果にどよ~んとしてブログもサボってしまった(^^;
前回と違って数値の問題なので、ま、節制?するさ

やっとこ、公に百合子さんの許可も出たので気分転換に紅葉探し旅に [車(RV)]


山は..

PB042020.jpg

八ヶ岳は落葉松で黄葉メインの地味系かも~





ちょっと見えづらい、向こ~うに山があります

PB011835.jpg







黄葉と紅葉の競演も

PB011859.jpg






潜って別世界へ♪

PB011842.jpg






去年も訪ねた馬の道

PB042070.jpg






雲海も..お城があれば、最高なのになぁ~

PA311811.jpg






写真を整理中なので、もう少し紅葉旅が続く予定です^^;



nice!(45)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 16

にゃごにゃご

紅葉きれいです。4枚目のすてきです。
by にゃごにゃご (2021-11-08 09:50) 

英ちゃん

黄葉と紅葉の競演いいね~
これに緑が加われば信号機だ(^∇^;)発想が貧困w
お城がある所の雲海も見れるのは運かい?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-08 11:24) 

moz

お出かけされたんですね。八ヶ岳、いいな。
昔はよく出かけた場所ですが、最近はご無沙汰です。
親戚もいるので、また出かけてみたいです。
紅葉、今が盛りですね。一本一本ではなくて、山そのものが色付いているって、やはりすごい迫力ですし、圧倒される美しさですね。
お写真、とっても美しい ♪
人間ドッグ、じぶんも行かないといけないなと・・・思っています。
数値は、年を経てきているので多少は仕方ないですよね ^^;
保っていければと思います。
by moz (2021-11-08 12:23) 

takko

無事お帰りニャ!
by takko (2021-11-08 18:43) 

kick_drive

こんばんは。見事な紅葉&黄葉ですね。
やはり標高が高いと全然違いますね。
以前もお話しかもしれませんが、ここから割とすぐ近くに
お世話になっているペンションがあって
行きたいのですが、なかなかそうもいかなくて。
こんなきれいな紅葉&黄葉見に行きたいです。

by kick_drive (2021-11-08 19:58) 

きよたん

人間ドック 私も10月下旬に受けました。
結果に赤い字が目立ちますが再検査とはなりません
でした。
八ヶ岳紅葉も雲海も素敵ですね
by きよたん (2021-11-08 21:17) 

横 濱男

紅葉が綺麗だね。。
人間ドック、去年はサボったけど、今年は12月24日に行きます。

by 横 濱男 (2021-11-09 06:51) 

JUNKO

山の紅葉は美しさが違いますね。雲海が素敵です。
by JUNKO (2021-11-09 20:00) 

Boss365

こんにちは。
人間ドッグ、お疲れ様でした。検査結果の数値、改竄せず改善して下さい。
この時期に八ヶ岳にお出掛け、羨ましいです。
「黄葉と紅葉の競演」心地良い色彩です。「馬の道」人影も見えますが、紅葉に融合してますね。
「お城があれば・・・」海外に撮影旅行かな!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-11-09 21:38) 

リュカ

わー!お見事。
この景色を見て、人間ドックの結果のことは忘れよう!(笑)
雲海もすごいな〜。お城があったら確かに完璧?^^
by リュカ (2021-11-10 07:01) 

さる1号

馬の道がいい雰囲気だなぁ
ここを散歩したいな
by さる1号 (2021-11-11 06:47) 

sakamono

見事な紅葉ですねぇ。高原の方はちょうど見頃だったでしょうか。
黄色と赤がまじって、オレンジ色っぽく見えます^^;。
by sakamono (2021-11-11 22:09) 

のらん

黄葉と紅葉の競演、すてき〜♡
下界とはちがって、山は別世界なんだな(^.^)
雲海もすばらしい☆ ここを歩くのは仙人にならなきゃね♪
by のらん (2021-11-13 07:05) 

ぼんぼちぼちぼち

おお!山の紅葉はほんとに綺麗でやすなあ。
朱色と黄色のコラボ、いいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-13 14:09) 

rannyan

コメントありがとうございます☆

にゃごにゃごさん
ちょうど見ごろでした
4枚目、見上げて思い切り自然の空気を取り込みました^^


英ちゃんさん
隣に緑の松があるので信号になってます^^;
お城の見える雲海も見たいです~ 運を付けねば(^^)


mozさん
ちょうど良い時に行けました
だんだんと黄色に染まった山々が見えてくると、おぉ~と思います^^
少しずつ遠出も出来るようになるといいですね
ドックは受けたくないけど、受けないとそれはそれで怖いし
悩ましいところです(~_~;)


takkoさん
はい、めでたく戻りましたょ(^^)


kick_drive さん
朝晩の寒暖差が大きいので、綺麗に色づくようですね
ちょっとコロナも落ち着いてるので、ぜひ紅葉黄葉見物に(^^)


きよたんさん
健診はいつも半年後、1年後..と言われてます(^^;
これって再検査なのか、よくわからない表記です
お出かけで、気分転換できました(^^)


横 濱男さん
紅葉はピッタリの時期でした
イブのドック、終ったらご馳走をお腹いっぱいですね!


JUNKOさん
山の紅葉は気温のせいか、空気のせいか、都会と比べ
綺麗に感じます
雲海も山ならではですね(^^)


Boss365 さん
ドックの数値の改善は難しい気がしますが~
多少よくなるよう努力は致しましょう(~_~;)
雲海に浮かぶお城、行きたいのは越前大野城です!


リュカさん
ドックの結果は、もうお歳なのである程度は仕方ないよ
と開き直ります^^;
お城があれば素晴らしいけど、観光客が爆発するから
雲海だけで我慢しなければ~


さる1号さん
それほど長く続くわけではないのですけど、のんびりと
写真を撮りながら歩くには最高の場所ですね
でも、紅葉時期しかパッとしないかも^^;


sakamonoさん
ちょうど良い時期に行けました
写真の色合いは少し黄色め強く出してますが、紅も黄も
同じに見えてきますね^^;


のらんさん
気温のせいか、やはり山の紅葉・黄葉は綺麗ですね
ちょっと修行に励んで、次はぜひ歩いてみたいです^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
皆が山へ紅葉狩りに出かける気持ちは、とても良く分かりますね
ここの樹の配置は、とても芸術的で大好きな場所です^^

by rannyan (2021-11-13 18:54) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2021-11-13 18:55) 

もう晩秋?お山の秋は~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。