SSブログ

楽しい休日 [ねこ]

  
  
PC197495.jpg






PC197497.jpg






PC197491.jpg






PC197488.jpg






PC197484.jpg




なんだか楽しそうでした(^^)


どぅしてもオチリ側から撮るようになっちゃうなぁ、こめんね~



nice!(46)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 46

コメント 12

リュカ

観ていて癒やされるぅーーー^^
by リュカ (2020-02-05 13:04) 

ponnta1351

ヌクヌクと気持ちよさそう。
蘭ちゃんいろんな色が混じってるのね。
こう言う子はすごく頭がいいみたいよ。
by ponnta1351 (2020-02-05 19:02) 

JUNKO

何を言いたいのか聞いてみたいです。最後の芽の表情がいいですね。
by JUNKO (2020-02-05 19:55) 

きよたん

蘭ちゃん 体が柔らかいですね
お尻側から撮るということは前から撮ると
嫌がるのかな

by きよたん (2020-02-05 21:26) 

takko

「熟美猫」蘭子!
元気そうで癒されましたニャ!
by takko (2020-02-05 21:34) 

ぼんぼちぼちぼち

あらあ、アンヨ大全開でやすね。
おうちの中は最大限にリラックスできる場所でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-05 22:03) 

横 濱男

見られていると、いろいろサービスしちゃうのかな。。
by 横 濱男 (2020-02-06 08:26) 

英ちゃん

楽しそうでいいニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-02-06 12:08) 

sakamono

天下泰平ですねー。
この左前足の置きどころが、かわいいです^^;。
by sakamono (2020-02-06 22:51) 

のらん

お〜♪ ホントに楽しそう、休日(毎日?)満喫〜♡
蘭ちゃのオチリの下は、もう春を呼ぶ梅が満開なのね(^^)v
by のらん (2020-02-08 07:38) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


リュカさん
のんび~りと寛ぐ猫をみてるとホント癒されますね(^^)


ponnta1351 さん
よくサビ猫は頭が良いと言われますけど、蘭はどうかなぁ^^;
おバカではないけれど ..


JUNKOさん
話が出来ると面白そうですが、いろいろと不満も言われそう^^;


きよたんさん
仰向けの時に、顔の表情が見えるところだと、どうしても
オチリ側からになっちゃいます
撮られるのは、どこからでも嫌にゃ~ん みたいですが('_')


takkoさん
元気ですょ~ 淑女、じゃない熟女ぶりに磨きがかかってます!


ぼんぼちぼちぼちさん
リラックスしてくれてるから良いですね^^;
凄い格好ですけど~


横 濱男さん
写真を撮られるの、嫌いなはずなのに ..
この時は何故かサービスしてくれました^^;


英ちゃんさん
見ている方も楽しくしてくれる素晴らしい猫!


sakamonoさん
ちょっと色っぽく交差してみました~
平和の象徴、猫のへそ天です^^


のらんさん
楽しそうで見習いたいです^^;
小梅ちゃんベッド、もう8年近く使ってます~

by rannyan (2020-02-09 17:42) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2020-02-09 17:43) 

年の初めは蝋梅です梅ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。