SSブログ

良いお年を [ねこ]

  
  
もう今年も終りなんて、早かったなぁ

寝てるときじゃありませんょ!

PB026358.jpg





眠いにゃ~  年末って何? 

PB026369.jpg




特に変わらないけど、区切りなのょ ご挨拶だけね

蘭ちゃは一応主役だからね^^;


えっ それは大変!

PB026365.jpg






キリっとヤル気(^^)

PB026355.jpg




今まで2本立てでやってきたブログを今年から、ここに1本化

といって更新が増えるわけでもなく、相変わらずの緩々ペースでしたが(^^;


お花見やお散歩オフ会にも何回か参加し、オンオフともに楽しいブログライフを
送ることが出来ました


一年間ありがとございました

良いお年をお迎えください(^o^)/

お返事出来ないかも ..なので、コメ欄は閉じておきますm(__)m



nice!(36) 
共通テーマ:アート

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。