SSブログ

秋の富士山 [風景]

  
 
久々に晴れて、富士山♪
 
PB056404.jpg








牧場の牛さんと ..

PB076592.jpg








牛さん&不思議な雲さんと ..

PB076595.jpg





nice!(38)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 38

コメント 10

リュカ

すごーい!
おもわず深呼吸しちゃいますよ!!
by リュカ (2019-11-13 10:42) 

zombiekong

あっ! UFOだー。
by zombiekong (2019-11-13 15:01) 

横 濱男

日本の美だね。。
by 横 濱男 (2019-11-13 16:36) 

takko

爽やかァ~~~!
やっぱ「富士」はスゴイ!
by takko (2019-11-13 17:42) 

きよたん

富士山見れるととっても嬉しいです
日本人だから余計に。
by きよたん (2019-11-13 20:46) 

sakamono

遠景が、青くけむった濃淡になっている風景、
山水画みたい。爽快、というより雄大かな。
by sakamono (2019-11-14 22:51) 

のらん

これは、これは、いと美し♡
この青のグラデーション、絵画ですねぇ♪
by のらん (2019-11-16 07:26) 

moz

2枚目、3枚目、透明感があって素敵なお写真ですね ^^v
by moz (2019-11-18 16:55) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


リュカさん
うんうん、空気もとても澄んでるので深呼吸にピッタリ^^


zombiekongさん
これは雲じゃなくてUFOでしたか(@_@)
牛さんを攫いに来たかなぁ~


横 濱男さん
日本といえば、富士山ですね(^^)


takkoさん
なぜか、富士山が綺麗だと嬉しくなりますね^^;


きよたんさん
なんででしょうね~ 綺麗に見えると嬉しいですね!


sakamonoさん
少~し霞んでいるのか、その具合がなかなかに絵画風でした(^^)


のらんさん
こういう風景で絵を描けるといいなぁと思ったりします
写真でも良いか~と贅沢を言ってみます(^^)


mozさん
空気の感じがなかなか気持ちよく、写真にもまあまあ
反映されてました^^;

by rannyan (2019-11-18 17:39) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-11-18 17:39) 

お彼岸過ぎたけど紅葉、始めました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。