SSブログ

バラ屋敷 [植物]

  
 
 
PA156264.jpg


屋敷には水が流れ、バラを映す







PA156318.jpg


屋敷には煉瓦の塀が巡らされている







PA156345.jpg








PA156351.jpg


屋敷の主は、どんな人なのか ..




nice!(43)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

秋薔薇をこれだけ見事に咲かせるって、相当なお手間がいるのでやしょうね。
ピンク色が可愛いでやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-23 15:18) 

きよたん

秘密の花園みたいな感じ
by きよたん (2019-10-23 15:29) 

takko

ヨーロッパやね。 ベタなコメントでゴメン!
by takko (2019-10-23 17:55) 

kick_drive

こんばんは。バラはゴールデンウィークだけかと思ったら
「秋バラ」なるものもあるんでしょね。最近知りました。
検索すると都内に結構いいところあるみたい。

by kick_drive (2019-10-23 19:17) 

横 濱男

落ちている花びらが良いね。

by 横 濱男 (2019-10-23 20:56) 

英ちゃん

煉瓦と薔薇もいい感じだな~

by 英ちゃん (2019-10-24 00:26) 

sakamono

えっ1枚目、水に映っている写真?
文章がなければ分かりませんでした。
ステキなお屋敷ですね。
by sakamono (2019-10-24 22:13) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


ぼんぼちぼちぼちさん
バラは手入れが大変そうで、鉢植えでも置くのはちょっと~
鑑賞に行くのが良さそうな花です^^;


きよたんさん
この庭、時々迷子になりそうになる面白いところです^^;
なんか妖精とか出てくるといいなぁと ..


takkoさん
イギリスの庭園を模したってのですかね
当然、日本だけど^^;


kick_drive さん
バラは春と秋に見られますけど、春のが種類が多くて
花数も多いそうですょ


横 濱男さん
ほぼ撮りたくなるのは、落ちたもの枯れたもの^^;
なかなか難しいですけど、探すのも面白いですし~


英ちゃんさん
さすがにバラは洋風仕様の建物に合いますね~^^


sakamonoさん
もちろん個人の屋敷ではないですけど、なかなかでした^^
お約束って感じの映り込み~


by rannyan (2019-10-26 14:23) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-10-26 14:24) 

にわかファンじゃダメ?秋桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。