SSブログ

にわかファンじゃダメ? [ねこ]



トライだぁ~ 蘭ちゃ^^;

P8215396.jpg







これ、ラクビーボールじゃないんですけど ..
 
P8215391.jpg
   







にわかファンには付き合ってられないわ

P8215376.jpg



いいじゃない(^^) 

台風の被害が次々に報じられる次の日、

強くなった日本は決勝トーナメント進出を決めて

努力は報われるんだと思えたし ..いろいろ感ずるところがあったょ



準々決勝は地元でやるし~ 



写真になってないけど、記念に載せとこう



開会式の日、うちから撮ったブルーインパルスを (UFOではないょ)




P9205709.jpg





P9205704.jpg



場所と機材と腕から厳しいのは分かっていたけど、記念にね

撮っておいて良かった^^;




nice!(45)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 12

にゃごにゃご

蘭さん、きょうもかわいいです。
by にゃごにゃご (2019-10-18 12:36) 

きよたん

蘭ちゃん きょとんとした顔がなんとも
言えないですね
 
by きよたん (2019-10-18 12:52) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目のお写真、カメラ目線がキマってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-18 21:47) 

takko

蘭子のアップ顔は・・姫野・・堀江・・むずいなぁ(笑い
とにかく、「ナイストライにゃ!」 蘭子!
「ブルーインパルス」メチャうらやましいィ~~~!
by takko (2019-10-18 21:50) 

英ちゃん

ブルーインパルスは、2020のオリンピックで五輪のマークを作るのでしょうか?

by 英ちゃん (2019-10-18 23:53) 

のらん

蘭ちゃ、ナイストラ〜イ♪
しっかり押さえ込んでますにゃ(^^)v
うちも、にわかファン・・・
ラグビーがこんなに面白いスポーツだったとは(@@;)
by のらん (2019-10-19 07:30) 

sakamono

一瞬アスパラガスをくわえているのかと、思いました^^;。
横になっているところは、貫禄あるお腹をしてますねぇ。
ブルーインパルス、かっこいい!
昔、入間基地で見た時は感動しました。
by sakamono (2019-10-20 15:14) 

英ちゃん

俄かファン終了しました?
ラグビー負けちゃったね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-10-21 01:54) 

rannyan

コメントありがとうございます☆

残念ながら、ベスト4進出はならず ..
4年後に、さらに強くなって戻ってきてほしいな


にゃごにゃごさん
えへ(^^) 可愛くて困ってます~


きよたんさん
時々、えっ?みたいな顔をして、人を見ます^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
珍しく、目線頂きました~ かな^^;
カメラ嫌いなので、苦労します


takkoさん
蘭も頑張ったけど、負けましたね
ブルーインパルス、速すぎて目で追うのも大変です^^;


英ちゃんさん
自衛隊が ..っていう人もいそうですし、どうかなぁ


のらんさん
日本は負けてしまったけれど、なかなか奥の深い競技で
決勝まで見てみないと~
テレビでですけど^^;


sakamonoさん
蘭のお腹は毛がふわふわしてる ってことで!
ブルーインパルスは、どんだけ速いんだと思います
人が操縦してるなんて凄いです(@_@)


英ちゃんさん
決勝まで、ちゃんと見ようと思います^^;
前半の感じだと、ひょっとして勝てるのか?と
少し期待しました~

by rannyan (2019-10-21 19:22) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-10-21 19:24) 

moz

蘭ちゃん、ナイストライ!! 笑
準決勝進出はなりませんでしたが、選手たちすごかったですよね。
8強なんてびっくりでした @@;
by moz (2019-10-22 10:03) 

rannyan

mozさん
コメントありがとうございます♪
ここ2大会くらいで、ぐ~んと強くなったみたいですね
前回みたいに南アフリカには勝てなかったけれど、
老後の楽しみが1つ増えたかも^^;

by rannyan (2019-10-23 17:46) 

萩まつりバラ屋敷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。