SSブログ

黄色いコスモス [植物]

  
  
P9125565.jpg








P9125574.jpg



台風15号通過後、4日目くらいのS公園、倒れてるのも多くて ..
ブルーのネットで囲まれてたので、ちょっと遊んでみた ⇧の写真
ネット越しに撮ってます^^;




nice!(31)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 31

コメント 9

takko

すんげぇコントラスト!
で、台風19号の進路がヤバい!
by takko (2019-10-07 18:12) 

横 濱男

網目が見えますね。。
言われないと、目がおかしくなったのかな?なんて思っちゃいますね。
by 横 濱男 (2019-10-07 18:59) 

きよたん

これからかな コスモスが満開になるのは
by きよたん (2019-10-07 19:01) 

moz

黄色と青の世界、素敵ですね ^^v
by moz (2019-10-10 05:59) 

sakamono

不思議な写真。抽象絵画のような^^;。
コスモス祭りは、もうすぐでしょうか。
by sakamono (2019-10-10 22:12) 

ぼんぼちぼちぼち

黄色いコスモス、すっかりメジャーになりやしたね。
土曜日に来る台風でもまた倒れちゃうのかな、、、
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-10 22:31) 

のらん

ブルーバック、ネットだとはっ(@@;)
プロが考え抜いたライティングみたい♪
・・・今回の台風は、直撃っぽくて、めちゃ不安。。
by のらん (2019-10-12 10:33) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


takkoさん
ただいま台風19号の真っ只中です('_')
なにごともないといいのですが~


横 濱男さん
網がピーンと張ってないので、どうしてもよっく見ると^^;
でも、かえって楽しく撮れました


きよたんさん
コスモスは木曜には綺麗でしたけど、この台風でまたまた
倒れてしまいそうですね~


mozさん
青空とは、また違った青で、ちょっと不思議な感じに
なりました^^;


sakamonoさん
S公園は祭りだった気もしますが ..不確か('_')
でも、この台風では倒れてしまいますね


ぼんぼちぼちぼちさん
黄花と違って優しい感じの黄色で良いなぁと思います
この超すさまじい台風では倒れますね('_')


のらんさん
不思議な感じですよね~
撮ってみたら面白いのになりました^^;
台風 ..お外の猫も家の中にしまえれば!

by rannyan (2019-10-12 12:30) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-10-12 12:31) 

寝っ転がり ..萩まつり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。