SSブログ

秋の七草 [植物]

  

秋の七草、女郎花が咲いてた~
  
P8275438.jpg







P8275439.jpg







秋の雲? 面白いから撮ってみた^^;

P8275463.jpg




nice!(39)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 39

コメント 14

takko

じわじわと「秋」が来てますニャ!
by takko (2019-09-17 17:01) 

きよたん

女郎花の黄色と空の水色が綺麗ですね
by きよたん (2019-09-17 20:36) 

Hide

オミナエシの素敵な詞と曲を作りましたが
まだまだ掲載する事が出来ません・・・
by Hide (2019-09-17 21:07) 

横 濱男

空のキャンバス、
これから色んな形の雲が出てきますね。

by 横 濱男 (2019-09-17 21:25) 

tarou

お早うございます、蓮華院にコメントを
有難うございました。
秋を感じる写真が良いですね(^_^)v

by tarou (2019-09-18 06:38) 

ponnta1351

女郎花がこんなに群生しているんですね。
秋の雲も面白い。二股になったの飛行機雲にも見えるけど。
by ponnta1351 (2019-09-18 11:16) 

moz

ビタミンイエローの女郎花と水色の空薄い白い雲 ♪
秋の色彩ですね!!
写真撮りに行きたいですが、今度の連休は天気悪そうですね ^^;
by moz (2019-09-19 05:48) 

sakamono

女郎花を見る時は、たいてい1本だけで、
こんなにたくさん咲いているところは初めて見ました。
そうそう。秋の雲の形っておもしろいんですよね。
私もよく撮ります^^;。
by sakamono (2019-09-20 11:49) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


takkoさん
暑くなったり涼しくなったりしながら、近づいてますね~


きよたんさん
綺麗な黄色ですよね~ 元気が出ます(^^)


Hideさん
ぜひ発表を~ 来年かな^^;


横 濱男さん
空を見てると飽きないです^^
首が痛くなるけど ..


tarouさん
実際に撮ったのは8月ですけど、もう季節は秋でした^^;


ponnta1351 さん
二股飛行機雲だと思います でも、どうやって二股に?
アクロバット飛行ですね^^;


mozさん
また台風が通過するそうですね
最近の台風は、いきなり近くにいるからビックリします


sakamonoさん
そちら方面の川原には群生していそうな気がしました
夏は大きい雲がどーん、秋のが変化があって楽しいです

by rannyan (2019-09-20 18:36) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-09-20 18:37) 

英ちゃん

線状の雲は飛行機雲かな?
by 英ちゃん (2019-09-21 00:47) 

のらん

公園あたりも、おとといから、ほんとに秋を感じる♡
by のらん (2019-09-21 07:21) 

ぼんぼちぼちぼち

わあ!こんなにたくさんオミナエシが群生してるのって、初めて見やした。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-21 14:47) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


英ちゃんさん
飛行機雲です~
山が近いので雲だまりになりやすいからかな
よく飛行機雲を見ます


のらんさん
短い秋でしょうけど、猫ちゃんたちもホッと一息ですね(^^)


ぼんぼちぼちぼちさん
オミナエシって意外とひっそりなものなのですね^^;
そういえば、季節の最初に撮るのはいつもここかも~

by rannyan (2019-09-26 16:22) 

白蓮紅蓮夏の想ひ出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。