SSブログ

続・下町さんぽ [日常]

  
  
おさんぽの続き


月島から佃島あたり .. やっぱり名物はこれだぁ

P7135106.jpg


悩んだけど買わず .. 塩分気になるし('_')




月島へ戻って さらに夕飯までぶらぶら

P7135114.jpg





途中休憩場所

P7135112.jpg




もんじゃストリートで、もんじゃ以外で勝負じゃ!のお店^^;

P7135108.jpg





街撮りのお手本(^^♪

P7135115.jpg






もんじゃのお時間で~す

P7135124.jpg


ずいぶんとハイカラになったもんじゃ焼き、お腹いっぱいになりました


ご一緒くださった皆さん、いろいろ手配してくれたきよたんさん
ありがとうございましたm(__)m



  
 
 
今回のお気に入り

P7135082.jpg


石川島の資料館に行く途中、崩れて放置 ..ではないよね(^^;




nice!(45)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 14

ponnta1351

お久しぶりです。
月島あたりは元気な頃行きました。
もんじゃに馴染みのない私、美味しく感じなかったなぁ。
下町育ちの亭主は手慣れたものでした。

相変わらず写真がお上手!特訓の賜ですね。
by ponnta1351 (2019-09-02 08:40) 

きよたん

さすが 目の付けどころがいいですね
by きよたん (2019-09-02 16:53) 

横 濱男

見たことがある景色だなぁ~!!と思っちゃいました。。
あっ!!拙者が写っているではないか。。(^▽^)
絵の切り方がいいですね。
by 横 濱男 (2019-09-02 18:51) 

katakiyo

佃島で写真が撮れてよかったですね。
by katakiyo (2019-09-02 20:36) 

kame

どこかで見た後頭部・・・じゃなくて。(爆
江戸も行きたいのですがナカナカ行けません。

by kame (2019-09-02 20:40) 

takko

お気に入りの「作品」イイですやん!
「緑」が最高! ナイスショット!
by takko (2019-09-03 20:38) 

kenji-s

この佃煮屋さんある古いレジスター
味がありますよ!
by kenji-s (2019-09-03 20:38) 

英ちゃん

あら懐かしい~
随分昔に行った様な気分です(゚□゚)

by 英ちゃん (2019-09-04 00:40) 

sakamono

「もんじゃ以外」は、ジャーマンポテト?
食べ物を、こんなふうにアップで撮るのもおいしそうですねぇ。
by sakamono (2019-09-05 20:16) 

moz

高かったですが、うなぎの佃煮…気になってます ^^;
今度? そのうち? いつか? … 笑
お腹いっぱいになりましたね、またご一緒させてください。
by moz (2019-09-06 06:23) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


ponnta1351 さん
今は結構なご馳走のもんじゃですけど、駄菓子の仲間みたいな
感じですね^^;
涼しくなったら美味しいもの食べにいきましょ~


きよたんさん
え? どれが^^;



横 濱男さん
多分、見たことがあるはずです^^;
何を撮ってるのか気になったので、こっそり撮ってみました~
それぞれで面白いです


katakiyoさん
街撮りはオフ会の時くらいしか、しないので
連れて行ってもらって撮ってます(^^;


kameさん
お~ ぜひお江戸にも!
皆さんの撮っているところ、参考になります
後頭部のお知合いの方も^^


takkoさん
こういうの大好きで ..
一枚で載せようか悩んだけど、載せてしまった^^;


kenji-sさん
中に入らず、外から見てただけなのでレジまでは
見ませんでした
やっぱり、次回買うべきかな^^;


英ちゃんさん
もう2ヶ月近く前になりますね
早いです(@_@)


sakamonoさん
ワイン、ビールや洋物の食べ物や ..
もんじゃ焼きのお店が並ぶ中、貴重なお店です^^;
食べ物写真は難しいですね


mozさん
うなぎ自体が高いので、佃煮の方が長く食べられるし
意外とお得かも~
なんとか秋には鎌倉方面に行きたいです
また、よろしくです(^^)

by rannyan (2019-09-06 11:23) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-09-06 11:25) 

ぼんぼちぼちぼち

もんじゃストリート、予想以上にもんじゃ焼き屋さん率高かったでやすね。
あっしもあの煉瓦みたいな廃材にはとても惹かれやした。
またご一緒できる時を楽しみにしてやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-06 22:20) 

rannyan

ぼんぼちぼちぼちさん
コメントありがとうございます
ぼんぼちぼちぼちさんの作品が、いつかブログに載る日を
楽しみにしています^^
ゆったり散歩、またご一緒しましょうね(^^)

by rannyan (2019-09-09 18:28) 

ルソーの森残暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。