SSブログ

ルソーの森 [植物]

  
  
P7104862.jpg





アンリ・ルソーの絵が好き ..




森の住人

P7104850.jpg





nice!(50)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 11

にゃごにゃご

アンリ・ルソー、良いです。
by にゃごにゃご (2019-08-28 14:32) 

横 濱男

森の住人・・・イケメンですね
by 横 濱男 (2019-08-28 19:33) 

きよたん

緑がきれい
亜熱帯を感じます。
まさにアンリ・ルソー
by きよたん (2019-08-28 20:24) 

moz

ヘビ使いならぬトカゲ使い? ^^;
ノウゼンカズラは今年取り損ねてしまいました。やっぱりとってもトロピカルな花ですね。ルソー、良いですよね。
by moz (2019-08-29 06:31) 

ぼんぼちぼちぼち

あら!森の住人さん、カメラ目線くれやしたね。
可愛いでやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-29 17:19) 

sakamono

記事タイトルがステキですね。
ノウゼンカズラの花だけで、密林を連想してしまいました。
by sakamono (2019-08-29 23:12) 

英ちゃん

森の住人カメラ目線だね(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-08-31 00:02) 

のらん

おぉ、ルソーの森♪ 熱帯っぽい(^.^)
平和な森の住人は、飢えたライオンではなく、
静かなまなざしのトカゲさん♪
by のらん (2019-08-31 07:37) 

ナビパ

夏の森 静かな存在感ですね。
住人さんも物静か 絵になる作品です。
by ナビパ (2019-08-31 19:45) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
ルソー、お好きですか? 嬉しい^^


横 濱男さん
見つめられて、ちょっとドキドキ(^^)


きよたんさん
こういう風景がルソーの世界にしか見えなくて困ります^^;


mozさん
全然逃げないトカゲさん、可愛かったです
ノンゼンカズラは夏って感じですね~ 
ルソーはこの花、知ってるかな^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
うちの猫より、ちゃんと目線くれて協力的でした(^^)


sakamonoさん
時々、文学的になれます^^;
題は難しくて悩ましいのですが ..


英ちゃんさん
ずっと見られてて、ドキドキしましたょ^^;


のらんさん
こちらの森は小型動物だけのようです^^;
時々、猫も潜んでます~


ナビパさん
住人さん、目で語りかけている感じでした~
ちょっとドキドキ^^;

by rannyan (2019-09-01 16:56) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-09-01 16:56) 

下町さんぽ続・下町さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。