SSブログ

すみっこ暮らし [ねこ]

  

最近の避暑地はここ

まったく、某キャラクターと同じ ..隅っこ好きです(^^)


眠いわ~ 
  
P8045306.jpg







P8045300.jpg







P8045301.jpg







隙間も気になるの

P8045303.jpg




風邪かな? の蘭ちゃのブシュブシュは、かなり少なくなりました

でも治ったかな と思うと時々ブシュってする(-_-メ)


人も猫も体調を崩すことが意外と多い夏 ..

みなさまも気を付けて、なんとか乗り切りましょう



nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 12

にゃごにゃご

こっちを見て、欠伸して、家具の隙間を見て、良いです。
元気になってね!
by にゃごにゃご (2019-08-18 14:23) 

横 濱男

お店の冷房が効きすぎで長い時間居たら、しっかり夏風邪を引きました。
自分も隅っこが好きです。。(^▽^)
by 横 濱男 (2019-08-18 15:21) 

きよたん

隅っこいいよね
蘭ちゃんの気持ちわかりますよ
落ち着くよね
by きよたん (2019-08-18 19:18) 

ナビパ

角っこが落ち着くし涼しいのですね。
蘭ちゃん暑さなんかに負けないでね。^ ^b
by ナビパ (2019-08-18 19:33) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、蘭ちゃんのクシュクシュ、大丈夫かな?
早く完治するといいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-18 21:03) 

英ちゃん

私も比較的隅っこが好きだな(゚□゚)
電車で座る時は何時も隅っこだしねw
by 英ちゃん (2019-08-18 22:23) 

takko

蘭子の久々の「お姿」
暑いし、眠いし。
お疲れ様!
体調は・・大丈夫です!
蘭子やもん! ニャ!
by takko (2019-08-19 16:59) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


にゃごにゃごさん
なんだか自由ですよね^^;
のんびりしてるので、風邪も治るかな~


横 濱男さん
外と中の気温差もありますね
冷房はいいけど、外に出ると余計暑く感じます


きよたんさん
敵に狙われにくいのにゃ~
人も猫も隅っこは落ち着くようです^^;


ナビパさん
フローリングで隅っこで ..涼しいんでしょうね~
緩い冷房で人は少し暑いのですが^^;


ぼんぼちぼちぼちさん
治ったかな?って聞くと、ブシュってします
なかなか抜けない(~_~;)


英ちゃんさん
隅っこは落ち着きますね
電車やお店も隅っこが良いです^^


takkoさん
冬ほど熟睡は出来ない感じですね
基本は冷房嫌い、冷房のない部屋に逃げないように
緩めに入れてます^^;

by rannyan (2019-08-20 13:38) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-08-20 13:38) 

moz

蘭ちゃんの風邪はその後いかがですか?
じぶんはだいぶ良くなってきましたが、まだ喉と鼻がいまいち状態です。早く良くなると良いですね ^^
by moz (2019-08-21 05:54) 

hi−ragi

隅っこ好きだよね。(≧▽≦)
by hi−ragi (2019-08-21 12:23) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


mozさん
思い出したようにクシャミしてます
夏風邪は抜けにくいようですね
mozさんもお大事に!



hi−ragiさん
猫も人も共通みたいですね
隅っこ好き(^^)

by rannyan (2019-08-22 16:05) 

暦の上では下町さんぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。