SSブログ

暦の上では [植物]

  
  
P6124361.jpg






P6124394.jpg




立秋を過ぎて、残暑だけど

言いたかないけど、暑いや(~_~;)




nice!(42)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 12

横 濱男

夜だけでも涼しくなって欲しいです
by 横 濱男 (2019-08-13 08:22) 

kick_drive

おはようございます。大丈夫、もう少ししたら
「寒い!」って言えますから。

by kick_drive (2019-08-13 09:25) 

きよたん

ステキな紫陽花の写真
涼しい感じです
暑いという言葉忘れるね
by きよたん (2019-08-13 09:32) 

にゃごにゃご

あお、きれい。
by にゃごにゃご (2019-08-13 13:21) 

takko

前ボケ、後ろボケ、決まってまんがなぁ~!
涼しげな「画像」ほんま癒されます。
おおきにニャ! で、蘭子は元気にしてるのかな・・。
by takko (2019-08-13 23:02) 

moz

たまぼけ綺麗ですね。青い紫陽花にぴったりです v^^
これから台風の様です。過ぎると少し気温の方も変化するのでしょうか?
でも、大型の台風、被害がないといいのですが。^^;
by moz (2019-08-14 09:02) 

ぼんぼちぼちぼち

二枚目のお写真、背景がとてもステキでやすね。
ここのところ、日本の中で一番たくさん口にされている言葉は「暑い」だと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-14 17:23) 

英ちゃん

ホント、まだまだ暑いね(゚□゚)
今週末は酷暑になるとか?
by 英ちゃん (2019-08-15 01:53) 

sakamono

花びらが、葉っぱの陰から、ちらりとのぞいているところが
かわいい。立秋過ぎたんですよねぇ...。
by sakamono (2019-08-15 22:53) 

のらん

わぁ、きれいーーーー♡
ひとときの涼をいただきました(^.^) 眼福、眼福♪
by のらん (2019-08-17 07:45) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


横 濱男さん
昔は窓開けて寝れば、寝られたんですけどね
最近は暑くて無理になりました
それに窓開けたままは、ちょっと怖い世の中だし^^;


kick_drive さん
寒いほうがずっとマシだと暑いときは思います^^;
早く寒くなってほしいで~す


きよたんさん
配色が涼し気ですよね
紫陽花も夏向きですね^^


にゃごにゃごさん
昔からのシンプルな山紫陽花が多いので、いい青です^^


takkoさん
蘭子はまぁまぁ元気です^^;
紫陽花って涼しそうだと改めて気づきました


mozさん
台風が過ぎて、ますます暑くなってますね
最近、大きい台風が多いので来るたびに心配ですね


ぼんぼちぼちぼちさん
ぼけぼけ好きですね~ わたし^^;
毎年のことながら、やっぱり暑いと言ってしまう~


英ちゃんさん
今日は一番の暑さの日なのかな ..
少し涼しい日が入ると楽なんですけどね


sakamonoさん
チラリズム好きなんです(^^;
旧暦なので、実際とは一ヶ月はズレてますよね


のらんさん
少し前の写真ですけど、今頃のが涼しそうで良いんじゃね?
と思った次第です(^^)

by rannyan (2019-08-17 19:17) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-08-17 19:18) 

泳ぎましょ~すみっこ暮らし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。