SSブログ

バラバラ [植物]

   
   
P5173894.jpg







P5173906.jpg




急に30℃越えになったりで、めげた~

1回しかバラ撮りに行かなかったなぁ  

同じ感じのしか撮れないから、いいっか(~_~;)  また来年があるなら来年!




タグ:バラ 神代
nice!(45)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 10

横 濱男

バラは、旧古河庭園だけで終わっちゃいましたね。
横浜海の見える丘公園のバラ撮り損ないました。
ここも結構歩くから、暑いし・・・行く気が失せました。
by 横 濱男 (2019-06-14 08:56) 

きよたん

何回行ってもね
一度でも上出来だわ
今年は天候が暑すぎたり薔薇は受難だったみたい
by きよたん (2019-06-14 10:37) 

にゃごにゃご

暑いと、つらいです。
by にゃごにゃご (2019-06-14 15:32) 

sakamono

このまま夏が来るような気がしていましたが、梅雨入りして
涼しくなりましたね。雨は鬱陶しいですが^^;。
バラフェスタ、やってましたねー。
by sakamono (2019-06-15 10:38) 

ぼんぼちぼちぼち

周囲をぼかした撮り方、ロマンチックな雰囲気でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-15 11:02) 

takko

まじ「気象」が変すぎる!
by takko (2019-06-15 18:53) 

moz

前ぼけと背景のぼけが決まってますね。
ピンクのバラたち、可愛いです ^^v
レンズきましたぁ~!! 早速試し撮りに行きましたぁ~!! 笑
by moz (2019-06-16 08:00) 

英ちゃん

秋のバラもまだありまっせ(゚□゚)
by 英ちゃん (2019-06-16 23:28) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


横 濱男さん
横浜にはバラの綺麗な公園がたくさんあって羨ましいです~
わたしは、いつもここか、古河庭園あたりでお茶を濁す^^;


きよたんさん
なぜか曇りの日に行っても、途中から晴れてしまって
バラに限りは晴れ女^^;
暑くなって、撮る気力が低下の一途になるのです~


にゃごにゃごさん
暑くなり方も急にでしたしね
その後、また寒くなったりで、気力が出ませんでした(>_<)


sakamonoさん
お近くなので、1~2回は顔を出すのですが
今年は1回で、もう良いやって(~_~;)


ぼんぼちぼちぼちさん
バラはロマンチックな気持ちで撮りたい..と思うと、
平凡ですけど、こうなってしまいます^^;


takkoさん
変ですよね~ 
身体も疲れるけれど、服がとっ散らばるのがイヤです(>_<)


mozさん
新しいレンズが来ると嬉しくて、しばらくは、そればかり
使ってしまいますね^^
次回、見せてくださ~い!


英ちゃんさん
あ~ 秋バラのことは全然思い浮かばなかったです^^;
来年まで待たずに撮れますね~
涼しいといいな~




by rannyan (2019-06-18 22:32) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-06-18 22:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。