SSブログ

谷中さんぽ -1- [日常]

   
   
ひさしぶりにカメラを持って、街中へ.. 谷根千でございます=^・^=


このかたの活躍のおかげか、5月なのに30℃越えの真夏日!
仕事熱心すぎだわ~


P5253996.jpg 







まずは、こんなとこへ
 
P5253950.jpg






へっ? あたしの部屋? 素敵そうね   友情出演・うちの蘭^^

P4213707.jpg


朝倉彫塑館って猫好きなおじさんのおうち、猫の彫塑もたくさんあるょ





谷中は猫関係のギャラリーなど多いし、猫を売りにしてるけど
生猫さんたちの待遇は、どうなんでしょうね..


この日は暑く、昼間さんぽだったので、猫さんとの出会いは諦めてたけど、

奇跡的に(^^)

P5253959.jpg






P5253960.jpg



のんびり~ ほんわか~ 鼻ツンOKでした

ありがとにゃん [猫]




元々、街撮り苦手であまり撮ってないけど、あと少し、谷中さんぽ 
ポツリポツリとアップします^^;



    
    
    
ご一緒くださった皆さん、改めてありがとうございました(^^♪



nice!(43)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 12

きよたん

茶トラさん うまく撮れてますね
まぶた落っこちそう
私は黒猫にあったけど下手でした

by きよたん (2019-06-04 09:11) 

にゃごにゃご

茶色いねこ、いい表情ですね!
by にゃごにゃご (2019-06-04 10:58) 

takko

「谷中」お散歩!
カメラはこうでなくっちゃ!
「スナップショット」楽しみだニャ!
by takko (2019-06-04 18:32) 

横 濱男

人によって視点が違うから、写真は面白いですね。。
by 横 濱男 (2019-06-04 19:09) 

ぼんぼちぼちぼち

あら、蘭の間、こういうの見つけちゃうと嬉しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-06-04 21:43) 

kick_drive

こんばんは。rannyanさんも始まりましたね。
やっぱりみんな目線が違いますね。てるてる坊主どこにあったんだろう?逃げない猫ちゃんも「早く撮りなさいよ!」みたいな表情で面白いですね。

by kick_drive (2019-06-04 21:51) 

(。・_・。)2k

おもろい猫ちゃんですね

by (。・_・。)2k (2019-06-06 19:27) 

sakamono

茶トラのネコも、なんというか、こう苦み走った渋い
表情をしてますね。暑いのかな^^;。
by sakamono (2019-06-06 22:23) 

英ちゃん

ぁっ、私が写真撮ろうとしたら逃げられた茶トラだ?(゚□゚)
まぁ、本物のニャンコはあんまり居なかったねw
by 英ちゃん (2019-06-07 00:47) 

rannyan

コメントありがとうございます☆


きよたんさん
この子はほぼ動かなかったので、撮るの楽でした^^
黒猫は色々と難しいし、あの子は動いてから..
わたしも撮れてないです(>_<)


にゃごにゃごさん
と~っても眠そうで動きたくなさそうで~
可愛かったです^^


takkoさん
わたしは街撮り、スナップ苦手なんですよね(>_<)
今回は皆さんカメラ持ちだったので、ドサクサに紛れて
少し撮ってみた^^;


横 濱男さん
そうなのです^^ みなさんの写真を見ると視点も切り取り方も
人それぞれで面白いし、勉強になります!


ぼんぼちぼちぼちさん
猫の彫塑のある部屋が、蘭の間なので特に好きな場所です^^
本来は、花の蘭を育ててた部屋のようですが~


kick_drive さん
あんまり撮ってないので、すぐ終わりそうな予感です^^;
次は皆さんを見習って、気合入れて撮りまくろうかと~


(。・_・。)2k さん
なかなか可愛かったです~
猫さんに会えると一気にテンション上がるのですが
あの日は暑くていまいちでした^^;


sakamonoさん
暑くて眠くて、囲まれて写真撮られて^^;
もう早く行って~ かも..


英ちゃんさん
さすがに気温と時間が、猫時間ではなかったですね..
会えただけでも感謝です
えっ 逃げたのですか^^;

by rannyan (2019-06-08 13:44) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyan (2019-06-08 13:45) 

moz

初音小路の茶トラちゃん、可愛いです ^^
流石r a n n y a nさん b^^
てるてる坊主も、これ、とっても愛嬌あって可愛かったですよね!!
by moz (2019-06-10 06:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しろくま君谷中さんぽ -2- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。