SSブログ

スカッと [植物]

   
   
 P2052030.jpg



ここのとこ、雨が多くなってる..

降りすぎも降らなすぎも困るねぇ



タグ:黄水仙
nice!(50)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 50

コメント 12

takko

結局、今年は私的にはメチャ「暖冬」でした。
ドカ雪も無く、なんせ仕事用の作業着がライトだった。
で、夏が「冷夏」らしいですね。
もう、夏らしい夏、冬らしい冬は無くなったのかなぁ・・。
せめて「春」だけは元気よく来てやぁ~~~!
by takko (2019-03-06 16:30) 

きよたん

晴れた日にまとめて写真を撮りに行きました。
このところ、天気予報とにらめっこが多いです。

by きよたん (2019-03-06 21:41) 

ponnta1351

キレイ。
ホント雨が多いですね。でも晴れたら花粉がねぇ。
by ponnta1351 (2019-03-07 13:29) 

リュカ

そろそろスカっとした空が見たいですよね~
by リュカ (2019-03-07 16:40) 

sakamono

降ったり晴れたり、春先ってこんなお天気でしたっけ。
バックがこんなふうになってると、不思議な印象になりますねー。
by sakamono (2019-03-07 23:13) 

英ちゃん

1月にほとんど雨が降らなかったのが嘘のように良く降るよね(゚□゚)
まぁ、春雨じゃ濡れて行こう?と言うほど暖かくもないかw
by 英ちゃん (2019-03-08 01:58) 

ぼんぼちぼちぼち

そうでやすね、今日やっと晴れやしたね。
桜の咲く時期がどうなるのか気になりやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2019-03-08 19:48) 

のらん

わぁ、き・れ・い♡
うしろのオレンジは、どなたかしら?
水仙って、なんだか前向きな子なのね♪
by のらん (2019-03-09 07:44) 

snow

黄色の水仙にオレンジのボケで
可愛らしい雰囲気
素敵だな(^^)/
by snow (2019-03-09 11:17) 

ナビパ

雨が多くなってきましたね。春だから仕方ないのかな。。。
by ナビパ (2019-03-10 18:29) 

rannyan

コメントありがとうございます♪


takkoさん
東京も、それなりに寒い日もあったけど、大騒ぎになる雪もなく
春が来そうな気配です^^;
今年は色々と開花も早そうです


きよたんさん
急に雨の日が増えました('_')
今やっと晴れてきた..この晴れは少し続くといいですね


ponnta1351 さん
わたしも年々、花粉の被害を受けるようになって来ました('_')
浮き浮きする春も憂鬱になっちゃいますね~


リュカさん
今週は少し晴れが続きますかね~
今、青空が出てきてま~す^^


sakamonoさん
菜種梅雨が早まってる?ってことはないですよね~
位置的にやや無理のある構図です^^;


英ちゃんさん
まだ寒いし、優しい雨って感じはないですね^^;
最近は空もやることが極端のようです~


ぼんぼちぼちぼちさん
この晴れ、続くといいですね~
桜は青空で撮りたい^^


のらんさん
ポピー畑の中に、ぽつんと一軒ならぬ数輪の黄水仙^^
黄水仙、白いのと、ずいぶんと印象が違う気がします


snowさん
ありがとうございます(^^)
好みの分かれるとこですけど、わたしはボケ大好きなんです^^;


ナビパさん
お散歩も大変ですよね..
晴れても雨の後だと汚れちゃうし~('_')


by rannyan (2019-03-11 13:49) 

rannyan


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyan (2019-03-11 13:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くねりと~乙女さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。