SSブログ

爽やかに~ [風景]

   
   
P7309725.jpg







P7309729.jpg




前回と同じ場所のジニアたち


東京の西のほうは、秋っぽい空気になって なんかホッと一息です



ほんとは凄い暑かった高原だけど、今見ると、涼しげに見えてきた..ふっしぎ~^^;



タグ:ジニア
nice!(42)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 9

ぼんぼちぼちぼち

青空に黄色い花、ほんとに爽やかな感じでやすね。
実際はすごく暑かったのでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-08-19 18:33) 

takko

こりゃまた「大胆」な構図!
エエですやん、エエですやん!
「秋」っぽくて「ホッ」としますニャ!
by takko (2018-08-19 21:56) 

きよたん

そうですね
秋の感じがする
もう暑くはならないのか 峠は越えたのかも
by きよたん (2018-08-19 23:12) 

ナビパ

今日は特に最高気温も低く秋を少し感じます。
爽やかに気持ち良いお写真です。^ ^b
by ナビパ (2018-08-20 07:47) 

ponnta1351

黄色いジニアね。
やっぱりただ撮るだけじゃなくて考えて撮ってるな、と思えます。カメラもお高いの使っているんでしょうね。
by ponnta1351 (2018-08-20 12:25) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


ぼんぼちぼちぼちさん
なぜか、とても暑かったです^^;
いつもだと日差しは強いけど、空気は爽やかなのですが
この時は湿気が多くて.. 



takkoさん
またまた、すっかり暑くなってしまいましたね('_')
台風ばかり来るし..
構図ですか..あんまり考えてない^^; 感覚で撮ってます~



きよたんさん
暑さはぶり返し、まだまだ続きそうですね
とってもガッカリ('_') 
写真だけだと涼しげに見えるので、それが救い^^;



ナビパさん
またまた暑さが戻ってますね.. さらには台風で湿気が~
気持ちだけでも爽やかになると幸いです^^;



ponnta1351 さん
あんま考えないで撮ってるんですよ..
デジタルの良いところ、色々撮ってみるだけです^^;
あ~ カメラによって撮るものの得て不得手はあるけれど、
機材の値段と写真の出来は関係ないです!
これは断言します^^

by rannyaβ (2018-08-23 12:17) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-08-23 12:18) 

のらん

わぁ、きれいー♪
1枚目とか、ranさんにしか撮れないじょ(^^)v
by のらん (2018-08-25 07:30) 

rannyaβ


のらんさん
コメントありがとうございます♪
えっ、ほんとに? 
考えすぎずに撮ることに徹しましょ~^^;

by rannyaβ (2018-08-26 14:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

高原の夏極楽の花探し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。