SSブログ

しろくまくん [動物]

   

暑すぎるょ~
   
IMG_6433.jpg






水風呂バンザイ♪

IMG_6423.jpg





生きかえったぁ

IMG_6432.jpg




nice!(45)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 45

コメント 8

green_blue_sky

上野動物園の白くまくん、食事時は人気がありますね(^_^;)
この暑さ見ているだけで暑いですね・・・
by green_blue_sky (2018-07-21 14:10) 

ナビパ

暑さに弱いシロクマちゃん この酷暑は辛いですよね。
水風呂気分で水に浸かってるのが一番ですね。^ ^b
by ナビパ (2018-07-21 20:12) 

takko

エメラルドグリーンの水が涼しげェ~~~!
シロクマちゃんになりたい‥(笑い
by takko (2018-07-21 21:45) 

きよたん

わたくしもしろくまになりたい夏の宵でございます〜
by きよたん (2018-07-21 22:23) 

ponnta1351

しかし連日の猛暑、恐怖ですね。
動物園の子たちも飼育員の人達も大変だと思いますよ。巨大な氷を入れてあげないと温泉になっちゃいそう。
それにしてもお上手ですね。
by ponnta1351 (2018-07-22 11:15) 

ぼんぼちぼちぼち

一日中水風呂に入っていたい暑さでやすもんね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-07-23 22:43) 

rannyaβ

コメントありがとうございます☆


green_blue_sky さん
寒い寒いところに住んでるのに、日本の夏に
よく耐えてくれてると思います..



ナビパさん
水が好きというだけでなく、ちょうど良い暑さ対策になってそうです
もしかしたら、ぬるま湯になってるかな('_')



takkoさん
ブールがないと白熊さんは熱中症で倒れそうです~
人間にも厳しすぎる、今年の夏!



きよたんさん
まさかまさかの暑さが続いてますね..
1日2日なら耐えるけど、こんなに長期に渡ってなんて凄すぎます('_')



ponnta1351 さん
特に寒い地域の動物たちには、厳しいですよね..
でも、北極でも30℃越えたとか
地球全体が変り始めているようです('_')



ぼんぼちぼちぼちさん
今年は異常と言ってますけど、きっと、これが普通のことに
なっていくのだと思います('_')
ホントに水風呂に浸かってるしかない~

by rannyaβ (2018-07-24 17:42) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます♪

by rannyaβ (2018-07-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

虫になってみるとお花畑は水の中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。