SSブログ

紫陽花 [植物]

    
   
 P5308820.jpg





撮る体勢が苦しがったぁ~


そして、時々、題が浮かばなくて、そのまんまやん となります('_')




タグ:紫陽花
nice!(36)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 12

ナビパ

清々しい紫陽花ですね。
お題は難しいです。
by ナビパ (2018-06-17 08:52) 

gillman

優しい色。
by gillman (2018-06-17 17:02) 

きよたん

紫陽花はあじさいだものね〜
by きよたん (2018-06-17 17:58) 

takko

クールミント! 涼しげェ~~~ニャ!
by takko (2018-06-18 17:26) 

ぼんぼちぼちぼち

紫陽花、こうして裏から撮るのもテでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-18 22:00) 

green_blue_sky

稲毛海浜公園に来られたんだ、
ここも猫が多く、人慣れしています。
以前よりは少なりました(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-20 19:25) 

hi−ragi

丸ボケと一つ花が素敵~(^◇^)
by hi−ragi (2018-06-21 09:54) 

moz

玉ボケと、青から白色のグラデーションが素敵ですね ^^
題、テーマは難しいです。
明日は晴れ? とか雲の上は? とか? やっぱり紫陽花が一番かも? 笑
by moz (2018-06-21 10:52) 

sakamono

こんなふうに、アジサイを切り取るとは。
とても新鮮でした^^;。
by sakamono (2018-06-21 22:03) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


ナビパさん
ブログは題を付けないとダメなので、時々悩ましいです..
毎日更新なら、日付だけでも良いんですけどね^^;



gillmanさん
この淡い感じの青、いちばん好きなところです^^



きよたんさん
漢字か、ひらがなか、カタカナか..
でも、結局、同じだしなぁ~^^;



takkoさん
暑いときに撮ると、涼しそうなのを撮りたくなりますね~



ぼんぼちぼちぼちさん
紫陽花は透けた感じが綺麗で、よく裏から撮るんですょ^^;



green_blue_sky さん
TNRしていると少しずつ減っていきますね
淋しいけど、今の時代は外猫はいろいろと危ないので('_')



hi-ragiさん
多分、がくあじさいなので1つだけにしちゃいました^^;



mozさん
いいカメラですょ^^ 
基本は、そのままに近いのですが、ちょっとひねりたい時もあって..
でも、語彙力なしです



sakamonoさん
ちょっと違った撮り方かな~
裏からとか、下からとか、チラリとか、お勧めですょ^^;

by rannyaβ (2018-06-22 22:12) 

rannyaβ


nice!をいつもありがとうございます☆

by rannyaβ (2018-06-22 22:13) 

のらん

アジサイ、ちっちゃな子をひとつ♪
モデルさんに選んでもらった子は、
スカウトされたアイドルなのね♡
by のらん (2018-06-23 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のバラ白い帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。