SSブログ

気分はホッカイドー [風景]

    
    
PA274384.jpg





タグ:八ヶ岳高原
nice!(36)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 36

コメント 10

ナビパ

雲ひとつない青空に収穫が終わって牧草地のように観える光景
まさに北海道 デェッカイドー 気持ち良い光景です。^ ^b
by ナビパ (2017-11-06 08:35) 

green_blue_sky

大きな風景ですね~
by green_blue_sky (2017-11-06 15:15) 

takko

爽やかァ~~~にゃ!
by takko (2017-11-06 18:22) 

きよたん

うっそー
ここ北海道でしょう??
by きよたん (2017-11-06 20:15) 

sakamono

あー、なんて清々しい...。
空が広いなぁ。
by sakamono (2017-11-09 22:24) 

のらん

わお♡ 雄大〜♡ 気持ちいい秋だね(^^)v
by のらん (2017-11-11 07:46) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪


ナビパさん
北海道より、きっと少し狭いんでしょうけど、気分だけでも^^;
それにしても、次の日から雨なんて嘘みたいな天気でした~



green_blue_sky さん
いつも、すぐ先が見えてしまうところで暮らしてると
こういうところにいるだけで、気分スッキリです!



takkoさん
ほんとは寝転がりたいくらいですけど、トラクターに
轢かれそうなので我慢です^^;



きよたんさん
わたしの中では、北海道ですが^^;
本物は、もっともっと広いでしょうね~



sakamonoさん
空気が綺麗で、空の色もやっぱり東京より綺麗で..
なんか居るだけで心洗われます^^



のらんさん
広いところに居ると、気持ちいいですね~
全然晴れなかった10月でしたけど、なんとか、この日は晴天(*^^)v


by rannyaβ (2017-11-13 22:32) 

rannyaβ


nice! いつもありがとうございます♪

全然、ご訪問できてなくて、ごめんなさい<(_ _)>

by rannyaβ (2017-11-13 22:34) 

MIKUKO.

北海道って言っても通用しそうな風景ねd(^ ^)
いっこだけ異なるのが、トラクターの大きさ。 かな ^^
あぁ~いいなぁ~青い空!
久しくこういう風景を見ていません(´。` ) =3
by MIKUKO. (2017-11-20 23:26) 

rannyaβ

コメントありがとうございます♪
お返事、大変遅くなりました~
そうですよね^^ さすがにデッカイドーなのは、ここにはいないようです
でも、なんかトラクター見たら、楽しくなりました!
by rannyaβ (2017-11-27 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

色々彩々気分は.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。